<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

||| Apr 26, 2019   

■Twitterおやすみします
※めんどくさい夢女の話なのでご注意ください。

||| Apr 25, 2019   

■P5R
※めんどくさい夢女の話なので温かい目でご覧ください。

||| Apr 01, 2019   

エイプリルフールに何かしたいと毎回考えながら実行せずに2年が過ぎ、3年目にしてようやく実行しました。
トップページの英語と日本語&プロフィール内容を逆にするだけというものすごいやっつけ仕事。
本当は厨二全開な、携帯ホームページの黒歴史?みたいなやつをやりたかったのですが、それやるならもっとちゃんとやりたいなーと…次ですね。

『STRAY SHEEP =あなたは○○人目の迷える仔羊=』みたいなのやりたかったです。
キリ番の踏み逃げは禁止で、ちゃんとBBSに報告しなきゃいけないやつやりたかったです。
仕込むのを面倒くさがらずに次こそやれたらいいなぁ。

com:0  

← prev | next →

Back to Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -