||| plus alpha

思ったより傷が深くて、情報を遮断するためにTwitterをお休みします。
Rが出る(新キャラが入る)という情報が出された時点で覚悟はしていたのですが、私が惚れ込んだペルソナ5という物語が公式で改変されてしまったのが存外ショックでして、しばらくSNS絶ちしたいと思います。
新キャラちゃんが嫌なわけではなく、P5Rという新作を否定しているわけでもないのですが、二次創作で物語が変わるのと公式作品で変わるのとでは意味合いがだいぶ違うので、どうしてもモヤモヤしてしまう部分があり素直に楽しみにできていないのが正直なところです。
多くの方が楽しみにされているところに水を差すような呟きを入れてしまうのは申し訳ないのと、自分の頭にある夢小説に集中できるような環境にするためにも、今は情報が飛び交うSNSには触らない方がいいなと判断しました。
アカウントを消すわけではなく、単に見ることも呟くこともしないだけですので、気持ちの整理ができたら再開すると思います。(Twitterで大々的にお休み宣言するのもなんなので、ここにひっそりと書いた次第です)
今はモチベーション的に厳しいところもありますが、夢小説自体の更新は変わらず続けていきたいと考えていますので、そっと見守っていただけたら幸いです。

Hotaru IZUMI

Apr 26, 2019
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -