||| plus alpha

P5Rの詳細出ましたね!
純粋に楽しみかと言われると微妙な私ですが、グラフィックのパワーアップぶりには驚きました。吉祥寺とかマジで吉祥寺じゃん!って感じで。サンロードじゃん!みたいな。

さて、純粋に楽しみと言えない理由はいくつかありますが、あれですね、クリスマスからの空白の時間とかコープの皆でぺごくんを助けようと頑張った期間とかどうなるのかなーっていうのとか、全体ストーリー面が主に引っかかっています。
というのも、私はあれを軸に原作沿いとして夢を書いていて、大まかなストーリーは最後まで決めているので、新しい流れが公式で展開されちゃうと「そうきたか〜」って感じで情報の整理をしなきゃいけないんですよね。
なので、これを書き終わるまではP5Rはプレイしないつもりです。

夢活はメンタル勝負なので、数年前の私だったらここで書き続けられなくなっていた可能性もありますが、当サイトの作品はちゃんと変わらず進めていくつもりです。
ポニテちゃんがいる世界線があるなら、ぺごちゃんがいる世界線もあって然るべきだなと感じられたのは収穫でした。
余談ですが、芳澤かすみちゃん、芳澤と芹澤(P5夢主のデフォ苗字)だいぶ近いですね…笑

ある程度キャラ立ちしてしまっている夢小説の公開は夢の押し付けみたいな面も少なからずあると思っているので、いつやめても…という甘えは無くもないですが、ぺごちゃんを好きだと言ってくださる読者の方がいらっしゃたりもして、私以外の誰かの中でも存在してくれているんだなと思うとやっぱり嬉しい気持ちになりますし、ここはサイト名通りfakeなんだと割り切って頑張っていきたいです。

P5R、やったらやったで「神ゲーやんけぇ…!」って言う気がしますが、とりあえず現状としてはこんな感じです(笑)
サイト内でもTwitterでもあまり新作には触れられないかもしれませんが、ご了承いただけましたら幸いです。

Apr 25, 2019
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -