2012/11/03 ( 20:39 )


二つ更新出来たぁぁぁぁぁ!




2012/11/03 ( 19:38 )


疲れたぁぁぁぁぁ!
振袖の前撮りしてきました。振袖って着るの大変です。髪セットして、メイクしてだけでも大変なのに、そこに着物を着るという。てか、カメラの枚数ェ…値段ェ…。
前撮りしたあとにお参りに行きました。当日は絶対体力ないから。七五三の子が結構いて可愛かった。女の子可愛いよ、女の子。
帰りにお守りのキーホルダーも購入。良い事が私と私の周りの人に訪れるといいな。最近いいことないって家族もボヤいているので。

今はまっているのが神様はじめました。アニメではKとサイコパスです。
最近は続きを知っている(原作を知っている)アニメを見るのが多かったので、ドキドキしながら見ています。
SQで始まった連載も読んでいくぜ!

ちょっとずつ書いたのが溜まっていく…。どれか完成させて更新したいです。






2012/10/31 ( 23:20 )


今日はハロウィンでしたね。
かぼちゃのプリン美味しいです。
ハロウィンネタでやろうかとも思ったのですが、ネタがなかったというね…。

神様はじめましたにはまりました。巴衛好きだよ、巴衛。




2012/10/21 ( 15:31 )


近いうちに友人アサリが更新できるかもしれません。
名取さんを登場させたいです。きらめいててごめん言わせたい。



地味に一次創作のが溜まった最近です。




2012/10/14 ( 23:29 )


ツナァァァァァ!
誕生日おめでとうぉぉぉぉぉぉ!
最近のジャンプ本誌での展開についていけないよ!ツナが男前ってのしか分からないよ!




2012/10/12 ( 23:12 )


今期のアニメ。気になるのは『K』です。
銀魂とマギは録画してまだ見ていないっていうね!

あのDグレを彷彿とさせる奴ら。にじみ出る中二臭。2話までしかまだ放送されてないけど、続きが気になります。

七人の作家さんの中であざの耕平さんが懐かしい。BBBを読んでいました。全巻読んだことがあります。次郎さん懐かしい。




2012/10/10 ( 23:56 )


銀さん、誕生日おめでとう。
何も出来ないけどね…。




2012/10/06 ( 15:27 )


我が家には贔屓にしているケーキ屋さんがあります。
母が私の生まれる前から通い続けていて、そのケーキ屋が軌道に乗る前からよく買いに行っていたケーキ屋さん。そのことから母はレジをやっている奥さんと顔見知りに。母が買いに行くと必ず小さなクッキーやチョコなどをおまけしてくれます。
この間、母が二つだけケーキを買いに行った時。母は携帯に電話がかかってきただかで、ケーキを箱に入れるのを見ていなかったそうで。そのままケーキが入れられた箱を受け取ったそうな。「今日は二つだし、おまけ貰えなかったなぁ」と、母は深く考えませんでした。
そして家に帰ってきた母は私にケーキの箱を渡し、私はすぐに箱を開けて。そこには母が買ったケーキが二つと、小さなチーズケーキ(200円くらいの)が。

何も言わずにおまけを入れてくれるケーキ屋の奥さん。カッコよくてどうしよう。
そんな素敵なおばさんになれたらいいな。

忙しさにかまけず、ちょくちょくここに顔見せに来たいです。




2012/10/01 ( 22:51 )


10月です。
10月は何があるか、そう。主人公組の誕生日。
去年はそれぞれ短文を書いたのが懐かしい…時間あったな…。
時間が欲しい。寝る時間とゆっくりする時間。

ジャンプが癒しです。
ベルぜばぶの最近の展開がちょっと好き。前回からの話の流れが好き。古市頑張るなぁ。




2012/09/26 ( 08:50 )


大学の友達がアムネシアという乙女ゲームを貸してくれました。

「だいたいバッドエンドになる」

と言われました。
何でも一人につきバッドエンドは4つ用意されているらしい。
ちょっとずつやっていこうと思います。

取り敢えず、

2日目にしてバレた。

さぁ、どうなるんだろうか。




prev | next







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -