女児向けアニメの世界にモブ転生しました! | ナノ
谷間の姫百合は黒薔薇を愛でる
愛しの黒薔薇のプリンス様を救済して、彼の愛する人と結ばせてやります!


 ヒロインと敵対する悪役王子でありながら、彼女のために命を投げ出した黒薔薇のプリンス様。
 孤独だけど気高く、誰よりも麗しいあなたの一途な思い、それが叶うことなく死ぬとか本当アニメ制作会社絶許!!

 二次元の壁を超えて私はあなたと同じ世界に生まれ変わりました。なので私、あなたを幸せにしてみせます!
 ひとまずプリンセスコスモを拉致して催眠術掛けて、貴方の花嫁に仕立てますから待っていてくださいね!



あなたに一目惚れ
この世界は二人だけ
あなたに出会えた事に心からの喜び
あなたしかいない
あなただけに尽くします
いつもあなたを想っています
黒薔薇の掌中の珠【コスモ視点】
あなたは全てが完璧
死ぬまで気持ちは変わりません
これ以上ないほど愛しています
何度生まれ変わってもあなたを愛する
お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう【完】

  
[しおり一覧]


back

【オリジナル小説検索サイト・恋愛遊牧民R+】


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -