memo | ナノ

Memo

更新履歴 ]

 地球最後の告白を
する相手がいません!こんばんちはあま太です!!
昨日はガリガリ小説書いてました!相変わらず残念な感じですが…コノハの誕生日文は、なんとか?(^_^;)遥貴ではなくコノエネにしてみました。コノハが尋常じゃなく動かしにくくて、しかも読み返すとただの別人になってしまうというホラー…。そもそもコノハ、原作で喋ってくれないもので;でも私にしては頑張ったと思う…!更新したら是非読んでやってくださいな(;∀;)
そして今日は、うちのクラスにもとうとうノロウイルスの魔の手が伸びてきました…ひいぃ!!皆さんも気をつけてくださいね、ホント、やばいらしいですから…。…やばいって、どのくらいやばいかっていうと、かなりヤバい。症状聞くだけでぞっとしますよ…。
まあそろそろ地球も滅亡することですし、気にする必要もないかな!!w笑えねーな!!!ww死ぬ前にマリーちゃんの髪もふもふしたかった!!!!
追記で、地球滅亡前のメカクシ団妄想。
more..
2012/12/19 (18:41)

 └(*'ω')┘
今日は午前中、暖かかったですね。マフラーもいらないくらいでした。明日は一気に8,9℃程下がるそうですが、まあ冬ですしね…。今日の方が異常w
さて、コノハの誕生日が近いですね。何もする予定が無かったはずなのに、やっぱりちょっと書き出してみました。恐らく完結出来ないです。(
なんかこのサイト、誕生日とかイベントがあるときくらいしか更新しないサイトになってますね…。や、違うんです、違うんですよ!イベントがあるとネタが浮かびやすいんです。あ、違ってませんね、ダメですね私…。今は様々なことに余裕がない状態でして、支部巡りも出来てないんすよ。見ると凄く刺激を受けて、こんなのいいかも…なんて浮かんでくるんですがねぇ…ちくしょー!!
そういえばこの間、友人に「あま太(仮)ってよくちくしょうって言うよね」と指摘されました。リアルでもそういうヤツなんです。女子力の欠片もないったらありゃしない!!ちなみに「畜生」ってよく言う人は前世で何か悪行をやらかしていたらしいですよ…友人情報ですが。私の前世って…一体…。



2012/12/16 (22:59)

 【悲報】舌切れた
※舌がまるごと無くなった訳ではないです。
まず5限の授業で思いっ切り舌噛んで激痛が走ったんですが、そのときは特に何も無く。何故舌を噛むようなことが起こったのかはスルーでお願いします。それで、口内炎になんのかなぁぐらいに思ってたんですが。家に帰ってじゃが〇こを貪っていたところ…
(…血の味がする。)
というウルトラホラー展開が待ち受けておりまして。うおぉ!?と鏡で口の中を確認しましたところ、舌から血が…。血って舌からも出るのか…なんて、びっくりしましたよ。や、それだけなんですけど。←
これ書いている間もなかなか止まってくれないんですが、舌の止血ってどうやるもんなんですか…。いや今日はいろいろ災難な日でしたな。色々とね、色々。
とりあえず口内炎が出来ないことを祈る。



2012/12/14 (17:19)

 wow!!!
なんかお久しぶりですね!気付いたら約1週間経ってましたわ…。特に変わりはないです。強いて言うならササヤンの中の人、逢坂さんが好きになりました。←
あまり声優とかには興味ないクチなんですが…聞く度に何だか2828してしまうんですよ!なぜ!私が知りたい!!とな怪ラジオとか聞いてみると、声優なのにやたら噛むし、やたら噛む割には早口で喋っていくし、達央さん(春の中の人)からのいじられっぷりが大変可愛いです。やはり私は年上なのに年上っぽくない人が好きなようですな。自己分析さえ私がやるとなんか気持ち悪いぞ!!wwww………ふぅ。
それで、ササ夏文書こうとしたんですがgdgd展開に陥り詰みました…。一回これに嵌まってしまうともう修正できないのが私です(;_;)もう何年もやってるつもりでいたけど、文書くのって難しいね…。



2012/12/10 (18:27)

 とな怪
いつ言おうかいつ言おうかとずっと迷ってたんですが…言います、今日!最近となりの怪物くんがキてます!!!(
どうでもいいということは百も承知で打ち明けました、ありがとうございます!!(!?)ササ夏にときめきすぎて窒息死しそうです…。ササヤンかっこいい、こんなフツメンがいたら惚れない訳がない…!普通に普通のことだけして普通で普通の至って普通な男子高校生…あんまりいないんじゃないですか?wカゲプロにいる男子高校生はヒキニーt…いやげふん。何よりササヤンはセト君と似てる!爽やか笑顔なところが!!そして裏がありそうなところが!!!好きな子にはちょっと冷たいくらいがちょうどいいんじゃないかな!!!!あと、2人共他人の心に敏感そうだよね。カッコいいよ2人共!
もちろん、メインの2人にもときめかされる今日この頃です。少女漫画にときめくのは久々ですよ、本当に。恋したくなる!!!!ササヤンみたいなフツメンに会いたい。むしろ一番贅沢なことを言っているのは分かってる。夢見すぎだ…。
そんな訳であと少しで10話ですね、楽しみだ!!


2012/12/04 (01:18)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -