memo | ナノ

Memo

更新履歴 ]

 だるま
タイトルからヤンデレな方を想像した方は私と結婚ですよ(ゲス顔)
普通に、だるま買ってきましたってだけです。それからおみくじ引いたんですが、なんと、大吉でした!!今年1年の運使い果たした感じでしょうか!いやいや前向きに捉えようとは思いますがw
さてところで…自分でこの冒頭部を書いといてなんですが…。ヤンデレって、いいよね。←
たった今再燃しました。私の原点なのかもしれないw流血表現とか今までやったことないんですが、挑戦してみたくもあります。実は一度、セト君が病んじゃう話書こうとしたことがあるんですよ。But!セト君が一方的に病みすぎてマリーちゃんが全く動かなくなってしまった、wow!!難しいジャンルです…。逆パターン挑戦するしかないですね。マリーちゃんに病んで頂くという…。…私、最低だな!(
それくらい飢えてるということです。ください。ロリコンを悪化させて非合法なレベルに達しちゃうセト君をください。←



2013/01/05 (22:16)

 (^ω^ )
忘れてない、忘れてはいない。忘れてないんです違うんですよ違うんです。決して忘れていた訳ではないんですが書けなかっただけなんですごめんなさい言い訳でした誕生日おめでとうキドさん愛してる!!!←
このサイト、唯一王道cpのカノキドを書いてないんですよね。なんか…私はカノキドがいちゃつくという情景が想像できないんです(^_^;)その…なんていうんだ、熟年夫婦と言いますか。カノが「アレとって、キド。」って言ったら、迷うことなく「ん。」ってカノの目的の物を取ってくれるのがキドさんというか…。だから要するにですよ!私が好きなのは、究極のクーデレ(notツンデレ!)なキドさんに自然な空気で構ってちゃんになるカノという関係性な訳ですすみません自分でも何を言ってるのか分かりません!!えぇ…つまり、セトマリとか、コノエネが目に余るほどリア充している傍らで、カノキドが茶を啜りながら「まただよ」って目を見合わせてる、というのが私の中でのcpイメージ。これだな!!w
まあ結論を言わせて頂きますと、1番夫婦なイメージが強いのがカノキドという訳ですwもはや空気だけでお腹いっぱいです一生やってろ!!


2013/01/02 (23:21)

 2013年!!!
2013年あけました!おめでとうございました!!冬コミ行った方、お疲れ様でした!どうやらそらるさんはコスではなくスーツ姿だったらしいですが…もう何でもいいよ、見たい。(
そして私は今回も年越しを気象系アイドルに捧げましたwFace Do/wnのダンス、スーパーかっこ良かったですね…!デ〇ズニーとのコラボも可愛くて死にそうでした(〃∀〃)
さらに元日も気象系アイドルに捧げるという…幸せ三昧ですね!CMの縛られていたA葉氏にwktkです。←
そしてそして、今年の目標は彼らのライブに参加することです(`;ω;´)本当、一生に一度でいいんです、行きたい…。行けたら行けたで、あと1回…って思うんでしょうけど!!w
まあ、アイドルの話はここまでにしてwここのサイトは何のサイトだったかって!カゲプロでしょうと!!結局5000打記念はお流れになってしまった感じですが、ずるずると何かをやりたいとは考えていますので!!3月くらいにはガンガン更新したいです。随分前に話した長編のこととかね…。そのときにはセトマリも精力的に書いていこうと思います、最近停滞気味ですが!セト君の曲も今年こそ来るでしょうし、私も頑張るしかないですね(!?)
ではでは、今年も「Sunny Place」をよろしくお願いします(*^o^*)

2013/01/01 (01:05)

 ひゃくはっつ
冬コミ近いですね…いいなぁ、行きたいなぁちくしょう…。去年欲しかったのはCD1枚だったのに対して、今年は4枚も欲しいのがあるよどうして。あと今回はそらるさんがコスプレするらしいですよ。サリシノハラの男の子の…間違いなくイケメてるでしょうそれ…!ツイッターに画像上げないのかな!見たいッ!!
と、うおぉ俺のSweet Honey GUMIちゃんを…!迎えに、行きたいのに!!行けない!!!会いたくて会いたくて震えますよ私は…。あ、ちなみにラスノさんのCDのことです。少女暴動くそカッコいいじゃないっすか大好きです。カラオケとかで歌ったら最高に盛り上がれそうな…。あぁカラオケも行きたい…。
年の瀬に煩悩まみれってやばいっすね自分!除夜の鐘に頭突っ込んできます!!{≡≡┏( ^O^)┛


2012/12/28 (21:17)

 前夜
前夜というとなんか…特殊な響きを感じるのは私だけでしょうか。←
クリ…なんとかという記念日の前日でしたね。私には関係ないかなハッハッハッ!!!でもちゃっかりケーキは食べましたwこれだけのために今日という日はあるんだと思う、いやそうに違いない!
あとはね、コノハ君の誕生日ですよ。書けて良かった!しかし原作でコノエネは報われるのかが気になるところです。2人のハッピーエンドが見たいよ!!!自給自足とぅらい!何はともあれHAPPY BIRTHDAYコノハ!!他サイト様を回ってると眼福の嵐で私は幸せでした…。
そしてもう1人、私が好きな今日Birthdayのお方がいまして!某気.象.系アイドルのA氏!念のため、名だしは控えてみました(・w・;)分かりますよね!もう大好きです、可愛いです、あれで三十路だなんて私は信じない。来年こそは映画の主演を張って欲しいと願ってやみません…。ドラマはやるけどね。でもやっぱり映画見たいよね。今年もたくさんの活躍が拝めますように!HAPPY BIRTHDAY!!!

肩に乗ってるのはN氏で、フードの中にいるのがS氏のつもりでした\(^O^)/似せるつもりさえない!!



2012/12/24 (19:48)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -