memo | ナノ

Memo

更新履歴 ]

 My angel
ついさっきラスノさんの新曲が上がったので10回くらい聞いてきたんですが…。うわぁ!早速中毒!!!しかも、ラスノさんが物語系に挑んでいる…の、か?あれは乙女ゲーとして売り出すべきw私は演劇部の彼と、華道部の彼が好きかな。名前が厨二っぽいのはつっこまないべきですかね!←
ただね、あの映像で誰が一番可愛いって。どう考えてもGUMIちゃんじゃないですか!!!!あれが…、あれが天使か!来年のGUMI誕でまたワンマンライブしてくれるなら、この曲は外さないで欲しい!!!色んな言語で1,2,3を数えていく…Cメロ?の部分、叫びたい。ノリノリで。「1,2,3で♪」\レッツゴー!!!(゜д゜//)/
結局何が言いたかったかっていうと、ラスノさん家のGUMIちゃんが好きなんです。冬コミのCD絶対に限定版買う!!通販で!!!w少女暴動とか、キャラメルヘヴンも楽しみやねん!少女暴動はギター中西さんですし!!うおぉ、生きる糧が見つかったぜ!!!


2012/12/01 (20:02)

 よくあるこった、気にすんな!
もげる、マジもげる。こんな緊張して吐き気がするのは吹部の大会ぶりです…。友達と喋っている間は忘れられるんですが、講義的な授業は一人でもだもだしてます。とてもとても上がり症なので、本番には滅法弱い…。近々何かがあるってことなんです、うおぉぉ、ほどほどに、がん、ばる…!!!…(パタ
でも!今日になって同じ趣味を持った仲間を見つけたという朗報も!!カゲプロではないんですが…。なんか、見た目では「え、オタクとかw」とか思ってそうな印象なのに、実はめっちゃアニメ好きって子がいて!私なんか比じゃないですよ。ジャンプは毎週読んでて、アニメは私よりも見てるし、ボカロも相当聴くらしい…。見た目JKなのにw人は見かけによらないとはよく言ったもので…。
私もある程度の女子力はつけないとね。むしろ人間取り戻さないとね!



2012/11/28 (19:41)

 2日遅刻…
結局アヤノちゃん誕生日文書いてしまいましたよ、びっくり!!相変わらず1時間クオリティーで申し訳ないです。ま…あ、愛の成せる技だよね!勢いって大事!私学んだ!!
22日は気づいたら寝オチているというまさかの状況に私が1番驚愕しました。この季節はうっかり布団に入るとすぐ睡魔に襲われていかんですな…。しかし布団Loverな私にはなかなか酷なことですよ、それは。私、布団と結婚するんだ。…何言ってんだ、疲れてんのかな(※通常運転)
それにしても最近私セトマリ書かなすぎだな…うーむ。人の作品を読むのは大好きなんですが、いざ自分で書こうと思うと…ネタがない!困った!!いやでも頑張りますよ。まずは拍手文変えようかね。そしてコノエネ書きたい。←
いや正直1番切ないcpだと思うの…。美味しいですよね、コノエネ。



2012/11/24 (23:13)

 我慢の冬
冬コミ行きたいなあぁぁぁ!!!!行きませんけど!今年は!!でもラスノさんもゆちゃさんもあすにゃも新譜出るみたいで死ぬ程悔しいです(;ω;)ぐががが、我慢だ我慢、我慢…。
欲しいCDがたくさんですよ。来年の1月にはりょーくんさんのメジャーCDも出ますし!歌い手のメジャーCDは実はまだ買ったことないので…りょーくんさん…りょーくんのを買えば初ですな。歌い手のコンビで言ったら私的にはそらろんの右に出るものはないんですが、個人で1番好きなのはりょーくんなんですよ!サリシノハラとチルレコはもうりょーくんのしか聞けない!!爽やかなイケボの持ち主でありながら、抜群の歌唱力までも兼ね備える…素敵です!!まだまだファン歴浅いですけどwともかくETAでの生歌が超楽しみ(*´ω`*)



2012/11/21 (20:47)

 もんもん
インフォに詳しい自己紹介ページを載せてみました!!今更誰得っ!?という感じではありますが、やはりkgpr以外でも気が合う方がいたら嬉しいですし…。参考程度に!!w
さあ1週間文を書いてないぞ困った。5000hit祝いするなら今しか…今しかないんですよね…!!ちなみにアヤノちゃんの誕生日文は予定ないです!申し訳ない!!;いい夫婦の日だという美味しい日なのに…くそぅ…。日記に小ネタくらい載せられないだろうか…。5000打については、やりたいことはあるんですが、なにぶん手間がかかりそうで躊躇してしまう;やっぱり一段落するまで自重しようかな…悩みます(-o-;)
まあそんなことより明日の日本史小テストの心配しようか。

2012/11/18 (23:12)

prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -