!MEMO!

 2013/10/20 21:19 
∵指が邪魔  / 呟き

メモ帳にある小話を移動させようと思ったら、意外とたくさんあって挫折したクズです、どうも。なんなのこれもう、ほんとわたしってバカ…………

バナーの絵を描こうとしたら、予想以上に画力が落ちててクズ以下です…………やだなあ、以前より落ちるなんて地底レベル!!!!(^-^)

とりあえず書く意欲が減退してるので描き散らして満足しようと思いますうほうほ
追記で呟くうほうほ
more

comment ( 0 )


 2013/10/19 19:10 
∵ホラーを書きたいがために  / 呟き

ジャンは犠牲になったんジャン…
わたしの書くストーカー系って大抵シリアスかギャグなんですよね〜〜たまにはホラーもどうかなと。季節的に寒いのに!まあ全然こわくないから大丈夫かな〜

とあるサイトさまを運営されている方が、はるりんのイメソンを呟かれていて聴いてみたら、ほんとはるりんでした。はるりんさいこーーー
ということで、はるりん(他のカップリングでも)をイメージさせるお歌があるば教えてください(受け身)
J-POPでもアニソンでも何でもござれです。ちなみにわたしは、皐月(深海に棲む〜)と凛ならボカロの『just be friends』かなあと。
若干、皐月から勝手に別れを告げてる雰囲気が合ってると思いました。
みなさんのイメソン、お待ちしてます〜〜

comment ( 0 )


 2013/10/17 21:17 
∵たのしい世界の終わらせ方  / 小話

木曜日って何となく眠たいです。金曜日はぱっちりしてることが多いです

倫理ってなんかこう、厨二チックで面白いです。神の見えざる手!っていかにも厨二臭漂います。
まあ、こんなに反応しているのはわたしだけなのですがね……(^-^)

追記で、真琴と女の子の話
more

comment ( 0 )


prev←→next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -