!MEMO!

 2013/11/26 05:16 
∵書けぬ  / 呟き

あ、一応生きてます!すみませんねえ本当に〜わたしのアレでですねえ……
フリーのイラスト集で遙凛得だと聞いて…ファンブックは演者の愛が満載でうほうほ
つまり遙凛の愛が満載でうふふなのか…?

……もう5時か(^-^)

comment ( 0 )


 2013/11/17 18:30 
∵手にはもう何も残っちゃいないよ  / 小話

そういえばいつの間にか三万超えしてました。有難いことです。こんな拙宅に足を運んでくださり、言葉で感謝を表せないです。

早く終わらせて、ゆっくりとしたいです。ほんとに。
追記は何てことのない廃棄物
more

comment ( 0 )


 2013/11/17 02:41 
∵ほんとにいいの?  / 呟き

真琴きゅんおめでと〜〜優しくてヘタレで部長としての責任を担って更に成長した真琴きゅんが好きでーす。でも一番はやっぱり凛さんが好き!!!!!りんりんんんんんん結婚してくれえええええ!!!相手はフリーのキャラの中でな!!
いつか真琴でナマコプレイしたいなあと思いました、まる。あの垂れ目ちゃんを恐怖に陥れてパニックを起こしてやりたいのさ…その様子を見てるはるるんさんは憤怒か快楽を感じていればいいよ。

そんで追記でちょっと吐いてきます。
確実にお目汚しになりますが、後から自分に当てつけるために残させてください。すみませんほんとクズで。
more

comment ( 0 )


prev←→next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -