!MEMO!

 2013/12/15 22:30 
∵ふたりぼっち  / 呟き

うわぁぁぁぁんん…絵を描かなさすぎて、前よりも下手になってる……クソ絵だわ。
しっかりとした文章を書くのには慣れつつあるんですがね…うーん、不愉快です(使い方ちがうけど)
写真は一応怜と凛です。妹に「(怜が)立ってるみたい」と指摘されたが、座っていると断固言い張るわたしです。

話は変わりますが、freeで境界みたいな現代×ファンタジーパロってないんですかね〜〜
真琴は白魔法導士で、遙は水の魔法使い、渚はシーフとか吟遊詩人とか?怜は…博士みたいな、魔法使いでトップクラスのひと!凛は悪の手先に洗脳されてる姫ポジションです(^-^)
江ちゃんと花村ちゃんは、女神で!!!
似鳥と御子柴は…とりあえず悪の方で。似鳥あたりがスパイで潜入してたら楽しそうですね。

……さて、語るのはいいけどまだ課題が終わってない!明日提出なのに!
あ、明日はついに運命の日です……緊張で死にそう。

comment ( 0 )


 2013/12/08 13:51 
∵にぱぱぱー  / 呟き

最近は一次創作サイトさまに入り浸っているせいか、ゆめ小説が書けない。うーむ、由々しき事態。
海月もフリ熱が下がったので、なんというか……アニメをもう一回観よう。合宿の話があやふやで形がないので、固まり次第、筆…ではなくボタンをポチポチしたいです(ガラパゴス)
はあ……来週までドキドキで死にそう。高校入試以上に緊張してます。

そういえば紅覇くんの声真似をしたら、いつもは辛口な妹君に「似すぎてキモい」と褒められました…?
似ててもキモいんだね〜〜

comment ( 0 )


 2013/12/06 22:17 
∵いええええええ  / 呟き

疲れた。わたしも蛇みたいに冬眠したいで候。無理だけど。睡眠時間を多くとると、反対に眠たくなるからダメっすわ。
さーーて、試験が終わったので温く更新します。嘘です。
書き溜めていたものを放出するだけなので、海月あたりが……うん。書いているわたしですら、どこを着地点としていたか忘れてしまいました(致命的)
まあメモ書きはあるので!ね!!何とかなるさ精神でいきますね!!!
……肩こりがつらい。

comment ( 0 )


prev←→next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -