!MEMO!

 2013/11/13 21:19 
∵曖昧に笑った  / 落書

11日に、相変わらずクオリティの低い絵を綺羅ちゃんにあげましたーちなみにエレンとリヴァイさんです。
綺羅ちゃんは兵長が好きなので、頑張って言いそうなことを書いてみました(^-^)
ポッキーの日にポッキーを描かなかったのはわざとですよ。決して忘れたわけじゃない(汗)

冬になると、足を描きたくなる。KaGeちゃんは女の子を描きたくなるそうです。よくわからない心理だ……

comment ( 0 )


 2013/11/11 00:06 
∵よかったです  / お返事

問題が解決したようでよかったです。わたしのやりたい放題なものですが、楽しんで頂ければ幸いです!!マジ幸福(マジをつけるのがマイブーム)

今日はポッキー&プリッツの日ですね〜〜(^-^)学校でポッキーゲームをするのが楽しいです。
渚あたりは大胆に行きそうですね。凛と真琴は恥ずかしがって無理矢理、怜は恐る恐る、遙は食べないという選択です。ポッキーはパサパサしてるもんね。
……はやく課題終わらせなきゃ。

comment ( 0 )


 2013/11/10 01:56 
∵きゅぱー  / お返事

おやすみプンプンという漫画を読んでてすごいダメージが…プンプンは可愛いんだけど、周りのひとが、ねえ……。
空灰系と同じような感じですかね。笑いもちょっとあるけど、人間性を出してくるというか。
そんな感じの漫画が読んでいて楽しいんです……根暗だから更に楽しい。

しばらく更新ははちかけ!に集中するかもです…free熱が逃げてヤバい。薪という名の萌えを注ぎ込んでいるのですが、どうにも間に合わない状況です……!
あと、更新頻度は今のままで量がすごく少なめになると思います。
終わらせて、イベントと旅行に行くぜ!!!!
追記にて、お返事。
more

comment ( 0 )


prev←→next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -