!MEMO!

 2013/10/12 13:36 
∵まこはるも美味しいけどはるまこも美味しいよね  / 小話

ネタが枯渇するけどパロとか〇〇化とかでなんとかなりそうじゃ〜と余裕綽々してたらやばいですのよ奥さん
日常系が書きたいのに書けないってあれなのかな、ツンデレってやつかな…?まあ違うんですけども〜〜

お掃除していたつもりが、懐かしいものが出てきて……手が止まってるよ!(現在進行形)

追記で、夢さいとなのにはるまこと嘘つきシャルのアレ
more

comment ( 0 )


 2013/10/11 21:08 
∵終わったぜ…真っ白にな  / 呟き

テストヤバイよー(^o^)ヤバいくせに暇すぎて落書きしてました。ちょうど選挙のところだったので、フリーの子たちは何党かなあと妄想してみた
甘党→真琴代表。党員には渚、怜(無理矢理)
辛党→凛代表。党員には御子柴、似鳥
鯖党→遙代表。党員には透ちゃん(さば缶の子)
……みたいな感じで!御子柴くんはあれっすね、陰からりんりんを操る参謀。十倍返しどころか百倍返ししてくる天然腹黒だと楽しいです。
政治とは関係ないのですが、組織同士の抗争みたいなのは胸が熱くなります。厨2だなあ……
明日はたくさん更新する予定です。がんばります。

comment ( 0 )


 2013/10/10 01:45 
∵やるきがでない  / 小話

どうもこんばんはわたしです。最近バスに乗っていると前方から女の子特有のいい匂いが漂ってきて辛いですフゥーーー!でも髪をがしがしするのは良くないぞ!!!

テストはいろいろな意味で終わりました。途中で寝ちゃった☆☆テヘゲロ

追記で、小話をぶちまける
more

comment ( 0 )


prev←→next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -