!MEMO!

 2013/10/08 21:14 
∵予定  / 呟き

テスト期間に入ることと検定の影響で、更新が土曜日になりそうです。
しばらくはそれまで、サヨナライナー☆☆←流行らせたい

ぬぉおおお数学わっかんねええええ…………_(:o」∠)_

comment ( 0 )


 2013/10/07 19:19 
∵タイフーン  / 呟き

今回の台風の勢力が強いと聞いて。もしかしたら、明日1日休校のところもあるのでしょうか?羨ましいです!!!
午後から学校って、一番嫌なパターンですよダルい。そしてテストが始まりますよダルい。

最近はいいことが無くて…厄年つらたんですね……(#'-`#)チッ
今週もがんばって生きましょう……!

追記:アンケートは9話まで、でした。申し訳ありません。

comment ( 0 )


 2013/10/06 15:17 
∵あと二時間……  / 呟き

あと二時間でアリババ君に会えるぜ……(息絶え絶え)18巻のアリババ君の伸びきった後ろ髪が可愛くて可愛くて…ああいう無精髭じゃないんですが、伸びきった感じが好きです〜〜
ティトス君もスフィントス君も可愛い(死にかけ)

深海に棲む〜で誰寄りにするかアンケートを取っていますが、早速りんりんが強い……りんりんさん流石
とりあえず期限である9話まで、みんなといちゃこらできれば!!!いいな!!!!
とりあえず今週までには三話を終わらせたいです。

追記:9話じゃなくて10話でした……

comment ( 0 )


prev←→next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -