!MEMO!

 2013/07/06 23:38 
∵  / 小話

うわああああ進撃読みたいよぉぉぉぉぉ)^o^((^o^))^o^(
ベルトルトトルトルトルさんの名前を聞くとアレもベクトルも思い出すのでなんというかベルトルトです
わけわかりませんね

受験が早く終わったら進撃を買って書きたい。猛烈に。ので、勉強をがんばろう(o'v`o).゚。・

追記は進撃のギャグ(に近い)一応エレン受けを目指したけどよくわかんねえな、コレ
more

comment ( 0 )


 2013/07/03 20:43 
∵  / 小話

今更ながら梅雨並みに雨が続きますなー雨はまあまあ好きです。臭いけど

オツベル届いたー!また臨也さんじゃん……紀田くんはどこですか。紀田くんのチェンメ欲しいよおおおおおお

追記で某番組のこわい話であったパロってみる
more

comment ( 0 )


 2013/06/27 21:22 
∵  / 小話

「でへへおじさんが性教育を手取り足取り教えてあげるよぉ〜」
「キモい」「キモい」
前者のセリフは私です。わかったひとは血痕しようぜ。
前に運営というか、ランキングに登録すらしていなかったサイトの作品をちょこちょこ移動させてたら……結構たくさんあった。ほとんど尻切れとんぼだけどね!
ほとんどというか全部デュラばっかですうへへ。平和島さんのは、前のサイトのやつから引っ越してきました。昨日の紀田くんSSSSもそこからです。ていうか、前の方がちょっと上手い気がする。うん。
というわけで、作品を(無駄に)大量生産してしまう私、そろそろすっきりさせてえと考えていた私(決して暇だったからというわけじゃないんだからね)、そんなふたつの私が下した決断です。

ものすごくどうでもいい報告でした。
ぬあああ私も雨の日に美少年か美少女とごっつんこして入れ替わってそのまま人生を送りたい(元に戻らずに)
more

comment ( 0 )


prev←→next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -