!MEMO!

 2013/07/25 21:14 
∵  / 小話

人間って、体温が下がると眠たくなるらしいです。だから食べて少し経った後ぐらいから眠気が来るんですね……つらあ。

ソリが合わないというか、私の能力が低いせいか、相手の説明が理解出来ない。それでお互いいらいら、むかむか。周りの空気も悪化させちゃってほんとやーだーーなーーー

めんどくせえ
more

comment ( 0 )


 2013/07/22 01:08 
∵  / 小話

思い出した!ストックホルム症候群だ!!!!!
あれすごくいいと思ってイェーガー君の話書いたんですがなんか消化不良です。多分、また土曜日に書き直すかな。

そろそろ馬鹿みたいなハッピーギャグな話が書きたい(書けない)
more

comment ( 0 )


 2013/07/07 13:27 
∵  / 小話

緑間誕生日おめーーーーー!努力家でまつげ長くて肌が白くて妙なこだわりが強くて意地っ張りで頑固でツンデレな緑間が好きです!
紀田くんの次に!

模試終わったーーー2年の時より結構書けてる気がします。数学とか国語とか。英語はあまり変わらないかなーー社会科と生物はマーク模試の方がいいかなー

ということで、追記で『愛逢月』のカップリング小説的なものをだらだら〜っと
more

comment ( 0 )


prev←→next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -