男の子とベルトルト


※ネタバレ含む


「ベルトルト…ごめん、こんな夜中に」
「いいよ、別に。僕も眠れなかったし」
「……そっか」
「何かあったのかい?」
「ちょっと…。笑わないで、聞いてくれる?」
「うん」
「あのさ……夢の中で、皆が死んじゃうんだ。クリスタやサシャ、アルミンとかジャンとか…」
「…うん」
「でも、その中で……アニとライナーと……ベルトルトだけ、笑っていて…」
「…………」
「俺に、ベルトルトが、っ 手を伸ばすんだ」
「手を…?」


「まるで、巨人みたいな……手で」

「………そう…」
「っていう、非現実的な夢を見てさ、寝れなくて…。ほんと、もう15なんだからしっかりしなきゃな」
「ふ、※※らしいね」
「なんだとベルトルト。俺がガキっぽいって言いたいのか」
「んー…そんなところかな?」
「チッ、話さなきゃよかった」
「あはは、耳真っ赤だ」
「〜〜〜っ!み、みを触るな…」

(君が見た夢は、本当になるかもしれない)


ベルトルトの顔が、すこし曇ったのが気になった






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -