!MEMO!

 2013/09/03 00:40 
∵  / 小話

第十回目の放送でドラマCDの一部を聞いたのですが……もうみんな天使でいいよ(軽く昇天)
安定の夫婦感が半端ないですね。あとにとりんいい……思わずちょっとアッチの方を想像しちゃったんですね凛ちゃんのスケベ!!!!(狂喜)

もうラジオCDとドラマCD買おっかな……どっちも聞きたい!!!!でも買うのは終わってからですね

追記にてちょっとヌタバレ
more

comment ( 0 )


 2013/08/29 21:20 
∵  / 小話

今日聞いた豆知識で不意に書きたくなったので、書き散らします
追記で!!!!
more

comment ( 0 )


 2013/08/24 12:33 
∵  / 小話

もう少しで鯖缶が終わりますー!そして夏休みももうすぐ終わりますー!(泣)
掃除したのに、生物の課題が未だに出てこない(滝汗)

追記はリヴァイさんとゲーム

追記の追記:訪問頻度のアンケートを下げていたら、回答してくださった女神がいらっしゃいました……!
週1って!!!!本当ですか!!!!目を疑う話とはこういうことか……(違う)
回答してくださり、ありがとうございました!粗品(わたし)を心の中で贈らせて頂きます。返品はできません。
more

comment ( 0 )


prev←→next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -