僕と彼と青い鬼


「青鬼って知ってます?」
「青鬼…?」
「簡単に言うと、脱出ゲームみたいなもんです」
「ふうん。そうか」
「ちょっとでもいいから興味を示してくださいよ!」
「知らん。ゲームは好きじゃない」
「……一人じゃつまんないんですよ〜」
「……………………チッ、いいから退け。見ててやるから」
「わーいリヴァイさん優しい〜」
(耳朶噛まれるよりはマシだ)


「で、その青鬼とやらはいつ出るんだ」
「うーん……まだ、ですかね。あ、たけしがいた」
「このたけしだけ、何故こんなに手が抜かれているんだ…?」
「さあ?何かたけしっていう人に恨みが、うわあああ!!」
「っ!大声出すな……!」
「ちょっ、リヴァイさん首!!死ぬ!うわっ、こっち来んなクソ!!」
「……きもちわりいもん見せやがって」
「いたっ!ああーもうリヴァイさんのせいで死んじゃったじゃないですか……」
「知るか」
(まあ、ぷるぷる震えているリヴァイさんも可愛いし、いっか)
「てめえ今変なことを考えただろ…」
「いだだだだ!痛いですよ……!」


なんだこれ(^-^)
やまなしおちなしいみなしの三段論法でした(嘘)

……それにしても、わたしが書くリヴァイさんはいつもキャラ崩壊してんな。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -