固定で名前は鯨木柚子

例え話

「ねえハルちゃん、ゆずこちゃんを動物で例えるなら?」

「……猿」

「んだとてめえ!!イルカのくせに!つるつるスベスベで可愛くて水族館の人気者のくせに!!」

「鯨木先輩は言いたいことを一旦整理すべきです」

「う……、てか俺はクジラじゃん!!名字が鯨木だし!」

「でもクジラみたいに大きくはなくない?」

「あっ、待て渚!もし俺がクジラだとしたら、シャチである真琴に食われちゃうよ!!」

「きゃー!マコちゃんのハレンチ!」

「は、はあ!?なんでハレンチになるんだよ!」

「真琴…お前」

「ハルまでそんな冷たい目で!皐月も何か言えよ!」

「…真琴になら食われても構わない……!」

「意味が分からない!」


このあと、本当に食べられそうになったのはまた別の話。






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -