!MEMO!

 2013/10/04 19:41 
∵感想文と駄文と  / 小話

九話〜十一話見ました。なんというか…怜と凛の想いがぶつかり合ってて、ちょっと泣きそうでした。こりゃ泣くよちくしょー……はあ
追記でちょろっともう少し書きます

空の境界線じゃなくて、境界の彼方でしたね。あと夜桜も見たいな〜

追記で、真琴視点の水深160メートルから、番外編。
※真琴×遙表現があります
more

comment ( 0 )


 2013/09/30 00:57 
∵  / 小話

ドラマCDのみんながかわいすぎてつらい〜〜(^o^)
ショタ渚が女の子にしか見えない!!!!高校生の渚なら「怜ちゃん着る?それともまたハルちゃんが着る?」って強要しそうです。

そして凛…凛かわいい……ウォークマンで一回聴かせてもらったんですけど、やっぱり落ち着いて聴いてみると、御子柴に置いてかれた凛ちゃんがしょんぼりしてる感じが分かって……ああもう御子柴さんサイコーっす…………

追記は、もしも彼氏に〜を元ネタに@深海の海月です
more

comment ( 0 )


 2013/09/29 15:17 
∵  / 小話

そういえば思い出した小ネタをば

夢サイトですが内容は遙凛です。
more

comment ( 0 )


prev←→next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -