彼氏にするなら?@岩鳶高校

「待たせた、って何してんの葉月…?」

「あー皐月ちゃん!皐月ちゃんは、彼氏にするなら誰がいい?」

「…趣旨がちょっと理解できないんだけど」

「今さっき、自分が女子になってこの中から彼氏に選ぶなら誰にする?っていう話をしてたんだ」

「ナイスフォローです、真琴先輩。でも……いきなりですね」

「みんなのご飯を見ててね。そういえば、皐月ちゃんのお弁当って自分で作ってるの?」

「うん。母親が忙しいからいつも」

「はあ、だからそんなに栄養が足りない弁当なんですね……」

「なんだよ竜ヶ崎。僕のところてんはやらないぞ」

「いりません!まったく、せめて遙先輩みたいに栄養がある鯖が好物なら……」

「皐月、鯖を食え」

「やです」

「食え」

「っむぐ!うぐ…んむ」

「は、ハル!いきなり口に突っ込むのは駄目だって!皐月、涙目になってるだろ…!」

「心配ない」

「あれ……意外とおいしい」

「もう話が反れてるよ!皐月ちゃんは誰を彼氏にしたい?」

「えー、っと……。僕は…選べない」

「えー!皐月ちゃんまでマコちゃんみたいなこと言うの!?」

「優柔不断ですね、海乃君」

「ちがうってば……。僕は、凛がいい」

「ええ?り、凛ちゃんっ!?」

「っ!正気か、皐月」

「だから、言いたくなかったのに……」

「でも…なんで凛を?」

「凛は……一人じゃ生きていけないっぽいし、放っておけないというか…」

「いわゆる母性本能をくすぐられるんだ!」

「海乃君は男性ですよ…?」

「喩えだよ、た・と・え!」

「皐月、俺が鯖をやるから凛はやめろ」

「じゃあ僕はイチゴ・オレあげるっ!」

「じゃあ……僕は完璧な生活を送らせてあげます」

「マコちゃんは?」

「え、俺?俺は……一人にしないよ」

「皐月ちゃん選んで!この中からだよっ!」

「えぇ……?この中からだと…」



@帰り道

「まさか皐月が、なあ…」

「意外だったな」

「…もしかしてハル、嫌だった?皐月が凛を選んでさ」

「…………別に」

「あ……ごめん」

「……。前に、告白された。皐月から」

「えっ!?へ、返事は…?」

「断った。何か、アイツが思い詰めてたから…」

「ふふ、ハルは優しいね」

「…………うるさい」

(皐月にも分かればいいね、ハル)


「くしゅん!」

「皐月ちゃん風邪ー?」

「違う。誰かが噂してるんだよ」

「なにそのめいしーん」

「…早く日誌書いて帰ろ」

「うん!」


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
怜ちゃんかわいいね怜ちゃん!
そして置いてかれて拗ねちゃうりんりんが可愛いりんりんりんりんりんりんんん゙゙
2の方が気になります。遙はエロ本より、滝とか川とかの方に目を輝かせそうですね。

嘘つき〜が一段落ついたので、新しいやつを放ります。ちなみに、またまたまたfreeです。あとちょっとえっちな感じです!!!!!羞恥なんざりんりんにお裾分けしてきたわ!!!
黒歴史を増産するわたしはただの凛廃です(o^-’)b

でもマギが今週から始まるから、はちかけ!も更新しなきゃ……あれ、わたしってば自縄自縛してる…?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -