!MEMO!

 2013/10/15 22:24 
∵遙受けってなんかむずかしーね  / 小話

連載アンケートの中間発表〜〜ぱふぱふ!
2ヶ月間での投票数、なんと95票もいただきました〜ありがとうございます!
1位 深海に棲む真夏の海月(40票)
2位 不健全隷属関係(24票)
3位 水深160メートルから(16票)

不健全〜は10月から始めたものですが、まさかこんなに票を頂けるとは……!びっくりです

さてさて、海月の過去編がそろそろ収束していきます。なんか泣けてくる……自分の表現力のNASAに。もっともっとあれば、きっと読んで頂いている方を泣かせることが出来るのに……!
過去編が終わったら本編の方に集中していこうと思います。

マギや黒子を更新しようと思うんですが、なかなか指と頭が動かないもので……(^-^)ははは…
なんだかなあ、燃え尽きたというか。再燃するのが早めだといいですね!(他人事)

追記で、夢さいとなのに、まこはる。……別サイトを作ろうかな、でも面倒だな…と書きつつもう作っています
more

comment ( 0 )


 2013/10/12 13:36 
∵まこはるも美味しいけどはるまこも美味しいよね  / 小話

ネタが枯渇するけどパロとか〇〇化とかでなんとかなりそうじゃ〜と余裕綽々してたらやばいですのよ奥さん
日常系が書きたいのに書けないってあれなのかな、ツンデレってやつかな…?まあ違うんですけども〜〜

お掃除していたつもりが、懐かしいものが出てきて……手が止まってるよ!(現在進行形)

追記で、夢さいとなのにはるまこと嘘つきシャルのアレ
more

comment ( 0 )


 2013/10/10 01:45 
∵やるきがでない  / 小話

どうもこんばんはわたしです。最近バスに乗っていると前方から女の子特有のいい匂いが漂ってきて辛いですフゥーーー!でも髪をがしがしするのは良くないぞ!!!

テストはいろいろな意味で終わりました。途中で寝ちゃった☆☆テヘゲロ

追記で、小話をぶちまける
more

comment ( 0 )


prev←→next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -