!MEMO!

 2013/10/26 17:05 
∵Collar  / 小話

去年より頑張った文化祭でした疲れた!!!!!疲れでテンションが異常でした。
しかし段ボールを潰すことに病み付きになってしまった……たのしい
それにしても、消防士の方の筋肉がすごかったです。あれはすごい、ちょっと一人で興奮してた(係やりながら)

追記は、まこはる
more

comment ( 0 )


 2013/10/21 13:35 
∵きっと何処にも行けないんだ僕ら  / 小話

久しぶりに高尾で短編を書きました。久しぶりすぎて「あれ…?高尾ってどんな感じだったっけ?」とすっとぼけていましたははははーーだから幼なじみの方も更新できていないんですね!!!
あそこはまだ夏のままで止まってる……僕彼ですら秋に進んでいるのに…。なんかしんみりとしますね、夏のまま止まってしまってるって。

今日は休みになったので、書き溜めておきたいのに指がぁああああ動かない。そして最終話をまだ考えていない。どうしよ〜〜とりあえず年内までには、九話までいきたいなあ……遅筆だ

さて、例のごとく夢主がいないお話を。最早別サイトでやれと言われる頻度である
追記で、まこはるのはなし
more

comment ( 0 )


 2013/10/17 21:17 
∵たのしい世界の終わらせ方  / 小話

木曜日って何となく眠たいです。金曜日はぱっちりしてることが多いです

倫理ってなんかこう、厨二チックで面白いです。神の見えざる手!っていかにも厨二臭漂います。
まあ、こんなに反応しているのはわたしだけなのですがね……(^-^)

追記で、真琴と女の子の話
more

comment ( 0 )


prev←→next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -