!MEMO!

 2013/02/22 21:24 
∵  / 小話

今日は猫の日!
なので、ここでぽちぽちと載せていきまーーす

※疑獣化注意
※会話文オンリー

少女Aの話と幼なじみの話
more

comment ( 0 )


 2013/02/09 01:50 
∵  / 小話

おはようございます、モーヴです!20時に寝て今起きました!(爽やかな笑顔)

さてさて、今日明日は模試なのですよコンチクショウ。最近は暖かくなってきたーーと喜んでいたら冬将軍様がおいでなすった…フ〇〇ク…

そういえば友人のサイトをうろちょろしていたら私のことが書いてありました!おい、それはダメなやつだろう????(^-^)べ、別に美味しいから許してあげるわけじゃ(以下略)

追記はコバナシというかこんな創作を書きたいナーというネタを
more

comment ( 0 )


 2013/02/06 23:31 
∵  / 小話

あなたの背後に忍び寄る腐敗系女子、モヴコウェルカムです!
意味がわからない

やっっっっっっっっと黒子っちのお祝いできました。でもこれ祝ってんの…?デートしてるだけだよな…???

まあ細かいことは置いといて、次の更新は来週の月曜日になると思います!先週の回…不覚にも目頭が熱くなったよ。カシムはなんだかんだで好きです

追記はコバナシというか没ネタ?
more

comment ( 0 )


prev←→next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -