うさぎのぬいぐるみを背負う少女のハナシ
女の子A→殺人犯。目がくりくりしていて人形みたい、色は黄。髪の毛はストレート、色は栗色、髪型はサイドポニテ。自分と同じくらいの大きさのうさぎのぬいぐるみを背負っている(身長は約160センチ)。少女Bに痛覚を奪われる。

少女B→ヤンデレ、キ〇ガイ、電波系。死んだ魚のような目、色は水色。髪は猫っ毛だから跳ねてる、色はピンク、髪は背中まであって下ろしている。いつもテディベアを抱いている(小さめ)。少女Aが好き。

時代→近未来
場所→都心
あらすじ→何らかの事件(少女Aが少女Bの親を殺すとかなんとか)が起きて少女Aは少女Bに痛覚を奪われてしまう。痛覚を返す代償として人間の部位を集めるように言われる。こうして少女Aは大量殺人鬼になってしまった。

こんな感じですかね






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -