番外編 少女Ain池袋
今日はにゃんの日?(静雄×少女A×臨也)

「あん?なんだ、その黒猫」
「朝、玄関前に居たんですよ。可愛いでしょ!」
「ハッ、あのクソ蟲を思い出すなァ」
「にゃあ!(化け物のくせに!)」
「わっ、臨也さん怒らせちゃダメですよっ!」
「ああ?臨也だと…?」
「い、いやあ、違いますって。マジで!」
「にゃーんにゃん(シズちゃんはほんと馬鹿だよねえ)」
「なんか今、馬鹿にしたよなァ?馬鹿にしたってことは、お前をブッ殺しても文句はねえよなあ?」
「あは、臨也さん流石です!」
「にゃふん(まあね)」
「てめえらまとめてブッ殺す!!」


番外編 幼なじみin東京
にゃんてことでしょう(高尾×幼なじみ)

「た、高尾…」
「んー?どした?」
「み、みみが……」
「耳?耳が?」
「生えた……」
「えー?耳が生えてなかったってイテテテ!」
「ねっ、猫耳が生えてたの!高尾の仕業だろ!」
「いや俺知らねーし。え、気になるですけど〜」
「……ん」
「うわ、マジもんじゃん!なんかアニメみてえだな。触っていい?」
「いいけど…ひっ!」
「……なに、今の声?」
「知らね、っあ、も、たかお……!」
「…ちょっとこっちに来よーか」

おそまつさまでした。






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -