!MEMO!

 2013/04/04 04:22 
∵  / 小話

じわじわと引きこもりが進行している。
遅ればせながら、三和君おめでとうございます。意外と真面目でしっかりしているギャップが好きです。しかし、やはり私は紀田君が好きです。ごめんなさい

追記はマギの8巻のおまけマンガパロディー。かっこわるく言うと、パクりですね
more

comment ( 0 )


 2013/03/23 12:31 
∵  / 小話

秘密の部屋、面白かった〜(^-^)
ロンの「ナメクジ喰らえ!」が聞けたのでよかったです。あとドビー可愛い

追記はサイコパス夢主の設定。書きたいけど書けないので…せめてちょっとだけ!先っちょだけ!
more

comment ( 0 )


 2013/02/25 01:29 
∵  / 小話

ザキモヴがーー???くるぅぅぅぅ↑↑↑↑
ねれないのよ!

幽霊系の話って大抵切ないですよね。ラブコンのある巻に載っていた読み切りが今でも好きで好きで。初めて読んだ時泣きそうでしたな
涙腺が刺激される話を書きてえ…………(^-^)

追記は小噺とぼやき
more

comment ( 0 )


prev←→next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -