ストーカーちゃんと黄瀬くんの初デート

「黄瀬くん!こっち、こっち」
「こんな人混みなのに、よく見つけられたっスね」
「へへ、黄瀬くんは輝いているから見つけやすいよ」
「へー意味が分からない。そういえば、さっきからなんで両目を手で隠してんの」
「し、私服姿の黄瀬くんが……か、かっこ、いいから」
「……じゃあちゃんと見てよ」
「っあ、黄瀬く、」
「あれ?黄瀬じゃねえか!なんだ、デートか?」
「初めて青峰っちに殺意を抱いたっス……」
「あん?なんか言ったか?」
「なんもないっス」
(き、キス…されそう、だった)


紀田君の中編?をしこしここっそり書いていますが…うぅ紀田君好き可愛い!!!完結の目処が立ち次第公開しようかな、と

あと、ケモノキングダムの話も出そうかな〜と考えています。夢機能がないからどうなのかしら…動物の名前だしなあ。ちなみにモヴは上〇動物園は行ったことありません!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -