はちかけ!の主人公を使っています
〔教えてモルジアナさん!〕

アラジン「アリババ君はアリババ臭(?)がするって言ってたけど、璃里おにいさんはどんな匂いがするの?」
璃里「も、モルジアナちゃん…!?」
モルジアナ「くんくんくん……。これは、」
アリババ「これは?」
モルジアナ「お香とアラジンと私、そして少しアリババ臭がします」
璃里(アリババ臭って何だろう…?)
アラジン「すごいよモルさん!」
アリババ「いや、だからアリババ臭って何!?」
璃里「嗅いでみたらわかるのかな……くんくん」
アリババ「うわ、ちょっ、璃里…!」
アラジン「あんなに真っ赤になっているアリババ君、久しぶりに見たよ」
モルジアナ「私もです」
璃里「やっぱり分かりませんね…」
アリババ「はあ…はあ…。なんか、疲れたぞ……」

お粗末様でした。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -