執行官
名前 藤野 悠(ふじの はるか)
性別 未定
特徴 メガネ、はねっ毛、下まつげ、目付き悪い
性格 めんどくさがり、すぐに暴言を吐く、意地っ張り、短気
格好 黒いネクタイを緩く締めている、黒いジャケット
最近の悩み ストーカーがウザい、宜野座もウザい
備考欄 記憶喪失、自傷痕あり

呼び方
常守朱→常守
宜野座伸元→宜野座
狡噛慎也→狡噛
征陸智巳→おっちゃん
縢秀星→縢
六合塚弥生→六合塚
唐之社志恩→志恩さん(強制的に)

藤野悠の印象を教えてください
縢「ハルちゃはー…よくわかんねえな!」
常守「優しいのか、怖いのか少し分かりません」
狡噛「不安定」
宜野座「掴み所のない奴だ」
征陸「藤野は…まだ子供だな」
六合塚「サボり常習犯」
唐之社「んー可愛い、かな?」

宜野座伸元の印象を教えてください
藤野「えー……真面目、カチカチのエリート、ギャンブルやったら堕ちそうだよな」

常守朱の印象を教えてください
藤野「あー甘い、すぐ殺られそう、でも何かすげえことをしそう」

狡噛慎也の印象を教えてください
藤野「狡噛は…すぐ見抜くから怖い。あと筋肉がすごい、欲しい」

縢秀星の印象を教えてください
藤野「縢? …よく絡んできてウザい、犬っぽい」

征陸智巳の印象を教えてください
藤野「おっちゃんには安心感があって、包容力がある!癒し系」

六合塚弥生の印象を教えてください
藤野「厳しい後輩、マジ怖い。でも美人だと思う」

唐之社志恩の印象を教えてください
藤野「公安局の刑事を何人か喰ってそう。狡噛並みに鋭いから苦手」






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -