!MEMO!

 2013/06/26 20:47 
∵  / 小話

ねむい……ねむすぎます…
テスト時間にうっかり寝ちゃって、監督をしていた先生が厳しいって知ってたのに……案の定チョップされて起こされましたねむい
そのあともちょっと寝たのはここだけのはなし

他サイトで活動しているときに書いてたはなしを活用しよっかなーと思っています。ただ書くのは受験が終わったら!進撃も書きたいです。ベルトルトくん書きたい

ぬおおおくちくちくちくちくちくちくくく!!!

追記は正臣君とストーキングっ子。他サイトから引っ張ってきたやつなんて言わないよ!
more

comment ( 0 )


 2013/06/19 21:11 
∵  / 小話

紀田くんおめでとおおおおおおう!!!!紀田くんください。ボロボロ紀田くんでもショタ紀田くんでも軟派紀田くん……は通常でした。とにかく紀田くんをくれ…
紀田くんの誕生日を祝って書いてた読み切りが終わらなかったので、諦めます…☆☆なんか途中でよく分からなくなってきたので、ちょっと、うん…ごめんなさい。

そういえば、このサイトはあと1ヶ月後には一周年を迎えます。こんな自己満で成り立っているサイトが…(震撼)
なんか、しようかな…(何かしようかな詐欺)
緑間のやつと兼ねて祝いましょう(小並感)

追記は、ちょこっと紀田くんを祝う会、なのかな?
more

comment ( 0 )


 2013/06/09 17:11 
∵  / 小話

いいいいやっっっほおおおおおおいいいい
模試とか模試とか英検とかが終わって(一時的に)解放された私でっす!
早く受験終わんないかなあ……(^-^)夏休みなんてありません(^-^)当たり前体操〜(^-^)
だから、7月になったら本当に!今回はちゃんと!ネットを封印したいなー、と。でも緑間のやつは上げたいです。いや、上げます!!まだ1ページも書いてないけど!
(頭が)ゆるゆるですががんばるぞーーー

追記は花宮と女の子
more

comment ( 0 )


prev←→next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -