ストーキング・ストーキング1

「あー!せんぱーい!!」

後ろから声が聞こえたと思った瞬間、背中に衝撃が走った。少女は金髪の少年に後ろから抱きついたのである。

金髪の少年――紀田正臣はため息をついた。

「あのなぁ、俺にはもう関わるなって言っただろ」

「そんなの守るわけがない!」

「……はぁ」

正臣はため息を再び吐き出し、頭を抱え込んだ。少女はなぜ正臣がこんなに落ち込む理由が分からなかった。

「せんぱい、せっかく可愛い後輩が来てるんだから喜んでくださいよー!」

「やだ」

今度は少女がため息をついた。やれやれと肩をすくめた少女は、睨んでくる正臣に口元を歪ませ言い放った。

「せんぱいがー毎日来ていいよ!むしろ大歓迎!ウェルカムマイプリンセス!って言ってくれたら、“掃除屋”の仕事を辞めようかなーと考えることもない!」

「いや言わなくても辞めろよ。あとちゃんと学校行け」

「やですよーあんな腐った臭い嗅ぎたくないです!」

「……俺の匂いは大丈夫なんだ」

「せんぱいのは優しくてお日様の匂いです!花丸!」

毎回少女が正臣に会う度に言われるセリフ。正臣は「はいはい、ありがとな」と頭を撫でた。

「んじゃ、今夜こそせんぱい家に「駄目」

「きー!何でですか!!いいです!私、お仕事してきまっむぎゃ」

正臣は離れていく少女を抱き締めた。すっぽりと腕に収まった少女は、目を瞠目させた。

「せんぱ……い?」

「……今夜、仕事休んで泊まってけ」

「はい!泊まります!むしろ住みたいです!嫁ぎます!」

「いや嫁いでいいとは言ってないからな!?」

――少しでも、こいつの手を汚したくない。

正臣はまた少女の頭を撫でた。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -