更新

ラッキースケベガール
〜そういうこともある〜

魔法少女
」と「
を更新しました。

追記
2014/04/11


メールレス

追記にて、あーちゃ様へメールレス。

追記
2014/02/06


お知らせ

2月1日に更新したリクエスト短編を二頁に変更いたしました。
ガラケーをお使いの方にはご迷惑をお掛けしました。

ご報告してくださった方、ありがとうございました!お楽しみ頂けたら嬉しいです!


2014/02/03


リクエスト更新

あーちゃ様からのリクエストを更新いたしました。
こちらからどうぞ。

今回とても文字数が多くなってしまいましたのでガラケーユーザー様の容量が心配でございます…。容量オーバーで見られない方がいらっしゃいましたら、ご報告いただけると有り難く存じます。

追記は余談

追記
2014/02/01


メールレス

追記にて、村崎様へメールレス。

追記
2013/12/07


更新

ラッキースケベガール
〜まさかこんなはずじゃ〜」を更新しました。

追記
2013/11/21


更新

魔法少女にふたつ

あまりにも更新のない日が続いておりますが、これが通常運転です……。

2013/11/08


お知らせ

ドコモで一部ページが閲覧できない不具合を修正しました。

ドコモ機種の方々には大変ご迷惑をお掛けしました。

ご報告のメールをくださった方々へ、どうもありがとうございました!

これからもどうぞ、当サイトへ遊びに来てくださると嬉しいです!

2013/10/27


メールレス

追記にて、村崎様へレス。

追記
2013/10/19


なんとなくお知らせ


PC閲覧に対応させてみたりしたのですが、問題なく見られるでしょうか?

不具合などありましたら、是非ご報告お願いします。

2013/10/05






TopMainpage top


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -