追記



あーちゃ様、ご感想のメールありがとうございます!
リクエストの更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

言葉攻めのイロハがどうにもよくわかっておらず、中途半端なものになってやしないかと心配でしたが、ドキニヤキュンの三拍子揃えていただきホッといたしました。
ドニキってなんだかアニキの派生のようで頼り甲斐のある感じですね!すみませんどうでもいいですね!

橘真琴くんは優しいのでついついキャラクターを崩壊させてしまいがちなのですが、好きといっていただけるならもっと壊してしまいましょう!(あかん)



それでは、この度はメールいただきまして、本当にありがとうございました!

インフルエンザの季節になって参りましたので、どうぞあーちゃ様もご自愛なさってください。

これからも細々と更新していきたいと思っていますので、今後とも当サイトをよろしくお願いします!



2014/02/06






TopMainpage top


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -