追記


なんと約三ヶ月ぶりの更新になるんですね、うん、わたしにしてはよきこうしんぺえすですくてん
8月9月の更新ペースはキセキの時期とでも言いますか…むにゃむにゃ…。
もうリクエストをなるべく早く更新するぞという心は捨てました
早さよりも質(気持ち)で勝負しますね!!!!!!!


今回更新のリクエスト短編については、ニプルと尿道攻めとドリルと本番も入れたかったのですが長すぎてしまうので仕方なく切り捨てました。
尿道バイブを使いたかったぞジョジョォ



以下かなりの余談














ふり二期が正式発表ですね!明日は凛くんのお生誕日ですね!フライングおでめとう!
二期は絶対にやるだろうと思ってましたが、いざ本当に決まると嬉しくておしっこちょびりました。

鮫柄で頑張る凛くんがもちろん一番見たいものですが、やはり岩鳶子ちゃん達のゆったり日常アニメ「すいえい!」も期待したいところです。

個人的にハイスピからザキちゃんと宗介くんの出番を心待ちにしていて、夢サイトで言うのはなんですが主人公総攻め総愛され好きなので遙くんとザキちゃんの仲良しさんに「先輩が女友達いるの意外だなあ」って思ったことをきっかけに江ちゃんが江ちゃんがヒロインヒロインしてくれる妄想をしております。
一期は実質、お兄ちゃんがヒロインだったものね江ちゃん!ん〜まつおかわいい!

近況はあいかわらずキャラソンを買ったりBDを買ったり健康的にお財布を軽くしているのですが、いつのまにかBD四巻が行方不明でしてとても心配です。
妹と一緒に「ブーメラン眼鏡けしからん!」とはしゃいだような気がするのですが……ぐぬぬ……。

怜くんちょうちょさんだから綺麗なお花でもみつけてとんでいっちゃったのかにゃ??ウフフ(^▽^)
笑い事じゃあない……。




2014/02/01






TopMainpage top


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -