追記


村崎様、こんばんは。メールありがとうございます!
お返事とても遅くなってしまい、たいへん申し訳ありません…。

この度いただきましたメールも全文舐めるように…大切に読ませていただきました。

魔法少女、ラッキースケベともに読んでいただきありがとうございます!

魔法三話の彼の活躍はもう少し先になりそうですが、イッくんのゲスっぷり共々好きになっていただけたら、いいなあ……なんて!
主人公のクリもイッくんの台詞も、もっと酷いことにしてやりたいです。(あんこくびしょう)


ラッキースケベでは、頼れる兄貴なライナーもクリスタ結婚しよ、なライナーも少年らしいライナーも好きなので全部欲張った結果がこれだよ!
ラッキースケベルトルトには申し訳なく思いながらも、毎回楽しく、ノリッノリで台詞を考えております。

単行本12巻も、いよいよ発売が迫ってまいりましたね。
震える手で、それでも私はラッキースケベを書くのでしょうか。これだからたまたま人の格好をしていたケダモノは!このっ!このっ!



なんとなくこっそりはじめてみた日記を見てもらえているだなんて嬉し恥ずかしです…!なんかもっと戦争の無くし方についてとかまじめなこと書いておくんでした!

それはいいとして、妄想への共感のお言葉ありがとうございます!
最終回後の楽しそうな凛くんを見るたびに"良かったね凛くん……良かったねぇ……"と暖かい気持ちになる傍ら、青ザメる凛くんが見たくなってついついひどいネタばかりを考えてしまいます。
ドン底凛くんに需要があるのなら、不肖田中は全力をもって凛くんいじめをしましょう。
よーし、パパ頑張って凛くんのウォール・アクアゲート蹴り飛ばしちゃうぞー!

名前ネタについてはしばらく自分で自分の妄想に萌えるという、器用なんだか奇妙なんだかなことをしておりました。
松岡のハートフルな日常を考えていると幸せになりますが、やっぱり性根が腐っているので甘いものの後には辛いものが食べたくなります。ねっ、凛くん!
最近の寝る前のオカズもとい妄想ネタはもっぱら松岡です。


村崎様もリンホラ……、というよりもれぼさんがお好きということで…良いのでしょうか…!
私は今からリンホラが出た瞬間に録画する練習をしすぎて手が腱鞘炎になりました。村崎様もリモコンの扱いには十分にお気をつけくださいね。


と、まあ盛った話はさておきリンホラの晴れの舞台!少しの不安もありますが、本当に楽しみですね!
田中家では家族揃って\イェーガー!/する準備万端です!

日記には本当にしょーもないことばかり書いていますが、ストーカー大歓迎なのでドンドンしてください。大歓迎なので(二回目)。



以前にいただきましたメールを読み返してはにやにやしている管理人ですが、どうぞ生暖かな真琴くんのような瞳で見守っていてください。


いよいよ冬場に突入し、乾燥による体調不良も起こしやすくなってきましたので、もし冬に会いたくなってもどうか我慢してくださいね。


それでは、この度のメールも本当にありがとうございました!小サメにメロメロの田中でした!





2013/12/07






TopMainpage top


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -