■note
 思いつきだったりお遊びだったり覚書だったり 更新しても履歴には書きません


□ 2010/12/04 22:41

蛇が自分のしっぽ飲み込んだら消えるんでしょ?
・・・え?違うの?  


□ 2010/12/02 19:14

「深い青に沈んでいく夢を見たんだ」
「奇遇ね、私は両手を広げて空に沈んでいく夢を見たの」  


□ 2010/11/30 21:06

一回転してどっかいった!  


□ 2010/11/28 00:51

結局は単純な話なのか  


□ 2010/11/28 00:20

最近とても寂しいんだ

なんでだろう  


□ 2010/11/26 22:16

すきすきだいすきあいしてる

みんなにいいたいんだけど、
だめ?  


□ 2010/11/24 13:50

まあ何が言いたいかって
別にそんなことは大した問題じゃないってことだよ  


□ 2010/11/23 01:20

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

ごめんなさい  


□ 2010/11/18 23:35

世界は広い、と感じて絶望を覚えることは多々ある。
それは自分がいかに小さい存在であるかを自覚して、
アイデンティティを失ったとでも感じるからなのかもしれない。

世界は広い、と感じて快楽を覚えることが僅かながらある。
まだ自分の知らないものが沢山ある、
それが転じてまだ見ぬそれが沢山あるということに希望を見出すのかもしれない。

そう思えるものがあるという事は大好きなものを一つ見つけられたということだと
思ったり  


□ 2010/10/24 01:40

37111mさんは、「深夜のコンビニ」で登場人物が「泣きじゃくる」、「飴」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927  

and more



back next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -