□ 2010/10/24 01:40

37111mさんは、「深夜のコンビニ」で登場人物が「泣きじゃくる」、「飴」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927


「昔さあ、こういう飴玉って、空から降ってくる雨が固まって出来るもんだと信じてたんだよね。
・・・昔って、それこそ幼稚園児とかそれぐらいの時だぜ?もちろん。
だから一度雨の日にバケツを外に出しておいてさ、部屋でこっそり隠し持ってたわけ。
けどいつまで経っても飴にならないのが不思議でさー、
親には聞くにも聞けねえし・・・ん?ああ、
両親があんまりお菓子とかそういうのくれない人だったから
なんかやっちゃいけないことしてる気分だったんだろうな。
で、案の定バケツはすぐお袋に見つかるわけね。
しかも、その見つかった理由ってのがさ、部屋に水をぶちまけちゃったからでさあ。
『なんで水の入ったバケツなんて部屋に置いておくの!』ってめちゃめちゃ怒られて。
その怒り方ってのもさ、お袋の機嫌が悪かったのかなんなのかは知らねえけど、やたら怖くて。
それでもう、俺わーわー泣いてさ。」
「・・・それで?」
「これで終わり。」
「要約すると、その時怒られたのがトラウマになって飴が嫌いになった、OK?」
「OK」
「質問!」
「はいどうぞ」
「私はただ飴ちゃんが買いたかっただけなのに、
何故深夜のコンビニで彼氏さんに実話なのか作り話なのかもわからない
意味不明な話を聞かされなければならなかったのですか!」
「僕が寝不足で夜中のテンションだからです」



------------------------------------------------------------

勢いだけで書いてみました笑


back next





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -