■note
 思いつきだったりお遊びだったり覚書だったり 更新しても履歴には書きません


□ 2011/01/18 22:16

クロを探してる
多分シロになりたいだけ  


□ 2011/01/08 23:50

堂々巡りという名のラビリンス!  


□ 2011/01/08 23:26

答えは分かってるけどその答えに辿り着くまでの過程を拒否してるだけなの  


□ 2011/01/04 23:34

うちのめされて いる  


□ 2010/12/25 23:43

なんとなくね、
理由はわかるの。  


□あなたへ 2010/12/25 00:11

茜色の夕日を眺めていたら、
色々思い出すことがありました。

それは寒い日の事で
とても寒い日の事で

笑ってサヨナラをしてからずっと、
間違い探しをしていたんです。
どうしてなんだろう。
どうしてなんだろう、と。

 だけどふと、
 こんなことを思ったんです。

雷が轟いた瞬間、人というのは
一人になってしまっているのかもしれない

だけど、彼のことだからきっと、
雨上がりの週末にでも、生まれ変わっているのでしょう。

そうだとしたら、
きっとそこで出会った、大切なみんなが待っているはず。
みんなが待ってる。
明日が待ってる。
みんなの所へ、急いで帰ってほしい。
待ってる明日へ、ゆっくり帰ってほしい。  


□ 2010/12/23 23:56

青に沈みたい  


□ 2010/12/22 23:28

薄れていく感覚

(感覚が薄れる?)
(なにが薄れる?)  


□ 2010/12/21 22:32

気持ち悪い、と思うのは
拒否反応?それともただの思い込み?  


□ 2010/12/10 11:53

残念ながら、鬼ごっこでは無敗なんです  


back next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -