■note
 思いつきだったりお遊びだったり覚書だったり 更新しても履歴には書きません


□ 2010/10/04 21:26

最近、波を掴めないことが多くなったよ  


□ 2010/10/02 21:32

雨が降っていた。

聞こえてくるのは、
柔らかい雨音と鋭い後遺症の一筋。

優しかった。  


□ 2010/09/29 21:43

しばらく何も予定の無い休日が来ない私のスケジュール帳を覗き込んで、
「充実してるね」
と言われた。

充実している、とは果たしてこのような感覚なのか。
僅かに覚える違和感の正体を私は知らない。  


□ 2010/09/13 22:17

炎天下 アイスクリームか気だるさか どろりどろりと溶けてゆくのは  


□ 2010/09/04 19:24

炎天下 アイスクリームか気だるさか 夏の暑さに溶けてゆくのは  

and more



□ 2010/08/23 00:08

中和した  


□ 2010/08/22 23:40

緑色の非常灯が辺りを照らす
廊下の隅で息を荒げる青年は左腕を押さえている
ふと離した右手にべっとりと付着するそれは赤ではなく黒に見えた
鈍い痛みにまた右手を戻す
ぼんやりと眺める廊下の先は暗闇が続いている

目を閉じると、なぜだかこの空気がいとおしく感じて、
僕は自分が馬鹿馬鹿しいと思った  


□昇華も出来ずにまだ残ってる 2010/08/06 12:35

不安定な結晶と
ビーカーから溢れる液体
気化した何かは何処かに消えた  


□ 2010/07/14 21:36

何故だか突然こわくなる  


□ 2010/07/09 23:21

違うのに。  


back next




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -