夜半に嵐の吹かぬものかは



感情の赴くまま…

私は叫ぶ!

椿、格好いい!

キヨ、やっぱし何か可愛いなぁ(´∀`*)

ぬあぁあぁー 丹さん、格好良すぎだろう!!!!

それよりも堺さんはもっともっと格好良すぎだよ!!!!

本当にこの試合、面白い!!!!

ゴール裏も良さげな感じで、本当にこれから先が気になるよー

「きの食べ」も読んだし、「ひら駒」の宝くんにもちゃっかり癒されました(´∀`*)

毎週木曜日は本当に幸せよ♪

うーん…満足、満足(*´∀`*)



2011/1020/Thu/20:53



(>_<;)

アニキリ、大阪戦終了!!
やっぱり大阪戦が大好きだぁー
来週、最終回かぁ。寂しいなぁ。。。

何か、気付いたら「1520」越えてました!本当にありがとうございます!

人生で初めて「フリー配布」なる事をしてみます!
「やってみたい」って気持ちだけで突っ走ったので不備などあるかもしれません。
もし、何かあったらご連絡を頂ければと思います。

久々の「15*20」なので、あーだこーだは抜きにして普通に楽しんで頂ければと思います!良かったら読んで下さいませー

昨日も寝たの遅かったし今日は早めに寝るぞー

みんな、オヤスミー



2011/1018/Tue/01:48



まさかの……

「15*20」が間に合った!準備、完了しました!間に合って本当に嬉しい!!
全部で大体2時間くらいで出来たかな?
結構すんなり作れて良かった、良かった!!

その代わり?チーム山形話はちょっぴり蹴っちゃいました。
山形さんは上手くいけば金曜までになんとかなるかも!?
発売日アップは無理でも良い感じまで準備は出来てるので近日中には必ず上げます!

この2つが終わったら暫く更新はオヤスミの予定です。…このことは後日しっかり書きます!

とりあえず、今は1520Hit企画と新刊発売企画に向けて突っ走る!
とりあえず、私は眠ります!オヤスミ!



2011/1017/Mon/03:06



…何てワンダフル!!!!

・タイトルに深い意味ないですw…アオイです!

・何となく箇条書き!

・リアルカレパ、行きたかったなぁ。とりあえず、柏さんおめでとう!!

・今週号、堺さんは勿論のことみんな格好良かったけど…私はコッシーを押したいと思います!w

・ギャー「1500」越え!本当にありがとうございます!

・まだ、絶賛チーム山形話を準備中で「15*20」には程遠いぜ…

・今夜が山だー

・頑張れ、私!負けるな、私!!ww

・あっ、でも「ましろ色」観ないと!!ww

・以上、お風呂場からアオイがお伝えしましたw

・…良い湯です(´∀`*)ww



2011/1016/Sun/22:08



(´∀`*)

今週号の堺さん、格好良いのか……
まだ、読めてないアオイです。…今夜には読めるかな!?
待ってろ、「ニャイキリ」!!!!
…って、そっちかいww

さてさて、TOPに「Special Thanks」として「Hz[ヘルツ]」様へリンクを貼らして頂きました!

なんと…うちの「くだらない夢」がベースになってる漫画が公開されています!!

うちのお話とは比べものにならないくらい綺麗にまとめられています!色合いも素敵だし!本当に素敵すぎる作品です!!
本当に是非とも、皆さんに読んで頂きたいです!!

今回の出来事はサイトを始めて一番の嬉しい出来事でした!!
アオイは今、本当に幸せです!

…よし!週の最後も笑顔で前向きに!!



2011/1014/Fri/09:51



うわぁー

…スゴーイ!!本当にスゴイ!!!!

自分の作ったお話がどんな形であれ、書き起こされる(漫画になる)ってスゲー

アオイは朝から本当に感動した!!幸せだ(*´∀`*)

…あとで勝手にリンク繋いじゃおw



2011/1014/Fri/06:53



!!!!

絶賛絶不調のアオイですw
久々に本気で風邪をひいたかも。

もう、水曜日なんですねー
明日はモニだ!一週間が本当に早い!!
明日はタッツが表紙だし、楽しみがいっぱいだぁ(*´∀`*)

休みが明けたらカウンターがビックリするくらい回らなくて、「15*20」企画的には嬉しいんだけど…寂しさ満点です。
……自分、メンドくさww

そんな感じにフラリフラリと生きてます〜



2011/1012/Wed/21:09



更新しました!!

今日、更新の2つは会話文多めのお話になっちゃいました。
たまには良いかな?と思ったので勢いで更新しておきます。

内容も内容でスミマセン。
久々に自分の考えや思いを言葉で表すのは難しいと痛感しました。
…もし、良かったら読んでやって下さい。

気付いたら今日の更新で公開してるお話が21本となりました。…ビックリ!
そろそろ見にくいかな?と思い15本でページ送りが出るように調整しました。
…どうでしょ?何かありましたらお気軽に連絡を下さい!

ってか、カウンターの回りが思ったよりも早い!!!!
有り難い話なのですが、今は少しだけ憎たらしいw
一応、更新したいお話の原型は出来ました!…今夜、頑張ろう!!



2011/1010/Mon/23:33



モジプレ

多分、きっとあんまり変わってないアオイです♪ww

そう!もうすぐカウンターが「1400」!!
皆様、本当にありがとうございます。

ここで、ふと私は気付いた訳ですよ。
来月…遅くとも再来月には「1520」を迎える瞬間が来ると。

今から準備すれば間に合う!「1520」突破記念で「15*20」フリープレゼントって需要ある…?
まぁ、需要がなくても自分がやってみたいって言うねw前向き検討してみよー

あと、今日は「7日」じゃん!!って言うねー
昼間に気付いて、ムクムク何か作りたくなりました。…気付くの遅すぎw
この「ムクムク」を大切にしてちょっと頑張ってみようかな?本当は元々更新したかったし。

今日、私は何時に寝るんだろ?w
まぁ、何があっても三連休を満喫するぞ!!!!



2011/1007/Fri/21:08



心機一転!!

ココでは良いことがあったけど、別の所で嫌な事がありました。

何か、今までの日記は色々とマズいじゃないか(不快に感じてる人が居る)とかグルグル考え出したらキリなくなって…

んで、考えるのめんどくなったので新しいの設置する事にしました。

もう、今更遅い対応かもしれないけど自分の気が収まらないので。ついでに別ページもちょっといじりました。

…たまたま目覚めた夜中!?に何やってんだろ。アホやろ、自分。

これから二度寝してきまーす!



2011/1007/Fri/04:59



/ 後


あだ桜TOPに戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -