><;
2011/1024/Mon/09:16

うわぁあぁああー
書きたい気持ちは満点なのに全然書けなくて歯がゆい!!!!

とりあえず、優先順位をつけてみよう!

1番は…飛び込みで入ってきたザキセラ
大好きなサイトの管理人さんがお誕生日を迎えるらしく…
ザキセラが欲しいと日記で言っていたので本当に勝手に更新予定ww
ご本人とは面識ないし、うちのサイトなんて知らないだろうから本当に勝手!自己満!
イジワル?ドS?な赤崎くんを更新予定!
最近ドSな赤崎くんが熱いです!!(主に脳内でww)

2番目は…いい加減に「拍手」更新!
日記読み返したら8月から更新したいって言ってたのでここらでいっちょ本腰!
どんな内容にしようかな?…道は険しいです。

3番目は…ハロウィンネタが書けたら書きたい!!!!
季節的に2番でも良いんだけど、多分思い付かないから3番。
ハロウィンネタ、書きたいよー
でも、上手く想像・妄想できないのー
…セリーのネコ耳・尻尾とかちょっと?大分?可愛いかもww
でも、多分きっと流れていくんだろうなぁー

んで、4番目が…ウギャーって言ってるジノセラ!
遠いなぁ。ジノセラ。
因みに甘めなお話になる予定です!いつになるかな!?頑張ります。

他にも書きかけの長くなっちゃったドリセラとか寒い冬だからのサクセラとかも更新したかったりします。

…ちょっと、セリーばっかり過ぎるな。
見計らってタッツミーとかも書けたら良いなー

あと↑が落ち着いたら「ここキス」に暫く専念しよー

…夢は大きくデカく宣言しておきますwwww

今日も1日、前向きに(´∀`)




一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -