電車

電車で隣に座ってうとうとしてる平太はどこかと姉に訊いた結果「書け」と言われたので書いてみたけど短編夢にもならないなということで追記に放りこんでおきます。

追記

2012/05/06




転生

転生はどんな設定でも美味しいな。記憶なくてもあっても一部のみでも美味しい。
保健委員だけ記憶あるのもいいな。皆が忘れてます僕らだけ憶えてますやっぱり不運です。そんなことない皆が忘れていてもまた仲良くなれたじゃないか僕らまで忘れていたら仲良くなれなかったかもしれないこれは幸運だよ。みたいな。
保健熱がやばいです。波のようにやってくる三年熱と合わさって数馬熱が半端ないです。うあー5/10楽しみだー。



2012/05/05




ショタ

最近下級生の可愛さを訴え続けているせいで友人からショタコン疑惑をかけられましたが待ってほしい、15歳だってリアルなら犯罪級。つまり二次元最高ですね。
そんなこんなで来週の左門回や数馬回ににやにやが止まりません。最近の下級生率はなんなんだそんなに私を喜ばせてどうするんだ。彦四郎も平太も藤内も楽しみすぎてうわあああ
もちろん健康診断もな!頑張れ伊作頼むぞ伊作!本当に…頼むぞ…!
とりあえずテンション上がったまま下がらなすぎてやばいので、そのテンションのまま連載の続き書くのに戻りたいと思います。次の更新は何になるかな…ボートラか少女Αかな…



2012/05/04




第二部!

大運動会第二部は数馬がいっぱいで幸せでした。ユキちゃんたちもいっぱいで幸せでした。
追記で長々と感想。かわいいばっか言ってます。

追記

2012/05/04




返信!

拍手ありがとうございます!跳び跳ねるくらい嬉しいですっ。
追記でコメント返信させていただいてます〜。

追記

2012/05/04



 


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -