追記

・ずっと迷子やった左門と滝かわいい
・竹谷ぁああ孫次郎ぉぉおおお
・こへに撫でられたい
・火薬かわいいなぁもう
・作兵衛のやる気
・三木のポーズ
・図書!あやかしまるかわええ!
・伝七かわいいよー
・数馬!数馬!乱太郎!
・孫次郎の走り方超かわいい!
・キャッチかっこいいなくそっ
・燃える尊ちゃん
・保健かわいいよ保健
・キラキラしとるwww
・いwwwさwwwこwww
・ろじも伊助ちゃんもかわいいなー
・涙目のろじ

・乱太郎のいい笑顔
・一年も二年も三年もかわいい
・伏木蔵なでなでしたい
・もwwwwんwwwwこwwww
・泣いてる金吾
・いけいけどんどーん
・伏木蔵かわいい
・お弁当がぁああ
・数馬かわいい乱太郎かわいい
・作兵衛かわいいしんべヱかわいい
・竹谷ぁああ久々知ぃいい
・孫次郎の笑顔!
・なははは〜
・食満が楽しそうでなにより
・図書のほのぼのっぷり
・不破雷蔵ってば
・人徳(ぼそり)
・仙様の顔が…!
・いけめん!会計いけめん!
・三木のカメラ目線

・は組はかわいい
・へろへろ滝夜叉丸
・三木のいえーいが…!
・保健おめでとう!
・作兵衛しんべヱ背負える…!
・なんですとー!
・図書コンビは癒し!
・棘のある勘ちゃんと若干引いてる三郎
・「久々知を引っ張ってきた生物委員会はどうなんだ」
・竹谷は何で知ってたんだ
・久々知兵助クッキングタイム
・ウインク!
・三郎がいきいき
・尊ちゃんは貴重なつっこみ
・三郎が超いきいき
・庄ちゃんったら相変わらず冷静ね
・三郎が暴君に負けてない…!
・ここでーす
・珍しいこへ

・なんで藤内がここに?!
・怯える竹谷
・保健は毎日かわいい
・尊ちゃんもかわいい
・雑渡さんいけめん
・三木のアップ
・でも三木何もしてない
・保健おめでとう…!
・作兵衛としんべヱの輝かしい笑顔
・両脇三年とかすごく素敵…!
・伊作こけるのは定番
・伊作重ねるなぁ!
・い組もろ組も笑ってる…!
・でも一平いない!
・楓さんかーわーいーい
・小松田くんもかわいい
・如月さん別嬪さん
・デートのブッキングにすっぽかしとは学園長やるな…
・第二部おしまいかー
・学園長のテヘペロ…?!

2012/05/04

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -