数馬

数馬可愛かったよー期待以上の可愛さだったよー感想書くと今まで以上にうざいことにしかならないと思うから抑える。でも今日の数馬回はやっぱり私への誕生日プレゼントだな!昨日の左門も明日の六年もな!

追記は管理人のメモです。

追記

2012/05/10




更新

少女Α更新しましたー。

…してから気付いたけどキャラが出てない!すみません次は多分きっと誰か出ます。多分。
三年連載は一気にあげれたらなーと思ってるのでもうちょっとお待ちください〜。



2012/05/09




くのたま

くのたまの可愛さは異常。美人も揃ってるし素敵だなーKNIいいなー女子会に潜り込みたい…!
そして明日は左門!早く帰ってテレビの前で待機したい。た・の・し・み!

昨日の1ろが可愛すぎてまとめてトリップしてきてくれないかしらとずっと考えてる。いっそ欲望を詰め込んで夢小説に書いてしまうか…



2012/05/08




返信!

メールありがとうございます!
追記にて返信させていただきます!

追記

2012/05/07




かわいい

伏木蔵がかわいい1ろがかわいい1はもかわいいバレーしてた2年もかわいい手裏剣落としちゃう斜堂先生もry
はー幸せ!幸せすぎてごろごろ転がるよ!にやにやが止まらないね!今日も暗く清潔に!ナメ丸のご冥福をお祈りする!線香あげる皆かわいい!かわいいは正義!

メール返信は次の記事でさせていただきます!



2012/05/07



 


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -