2013/10/08 16:13



▼うたちゃん

リンク貼り替えありがとうございました!
こちらの試験についておつありでした〜(*´艸`)
そしてうたちゃんも実習や卒論が大変なようですね…
上手く言えなくて申し訳ないのですが、応援しています!本当、こういう時に気の利いた言葉が浮かばなくてもどかしいです(´;ω;`)
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
お忙しいようですので、これに対しての反応は不要です(^ω^)


▼さあやさんへ

お久しぶりです!
そしてうわぁぁあああすいません!チュウしていただいていたことに今気づくというクズっぷり…orz
さあやさんのシリアスな世界観が志村のドツボすぎては、鼻血が!
クラウンさんが笑顔なのがまたっ…・゜・(つД`)・゜・
妄想膨らんじゃいますね!もうそろそろ妄想を形にしようか志村!!
素敵すぎるチュウをありがとうございました!


▼ひよちゃん

たくさんおでんぱくれてたのに凄く遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)
ていうか企画で描いていただいてたのに今更になるというカスっぷりorz
そして貼り替えありがとうございました!

まずは6万打企画ありがとうございました!
か、かわいぃぃいいいぃい…!!ぬぁんですかこのかわいい娘さんたちは!こんな可愛い子がよ、4人も!グハッ(吐血)
着ぐるみの破壊力凄まじいです!そして何よりひよちゃんの絵柄が素敵で、ひよちゃんが描いたからこそこのマッチングなんだろうなーとも思います(^ω^)

ま、まさか実況に反応いただけるとは!
年内には無理そうですが任天堂中心に放送できたらなーと思っております!
オフ会は、機会があれば(´;ω;`)!
ひよちゃんにお会いしてみたいです(*´艸`)
あ、ありがとうございますリア充なっちゃいました(笑)

お優しい言葉をありがとうございます(;∀;)
マイペース更新になりますが、また仲良くしていただけたら幸いです!
長々と失礼しましたーっ!


▼憐架ちゃん

憐架ちゃん!実は!!ラミカ来ないなー来ないなーっ思って郵便局に問い合わせたら郵便局に取り残されておりましたぁぁぁぁあグオォオオ
すいません実はしょっちゅうこんなことになるのです田舎郵便局め(泣)
もっと早く気付けって話なんですけどね!
報告遅くなってすいませんしかも電波でかよ!みたいな!
詳しい反応というか感想というかお礼は長くなりそうなのでお手紙に同封します!
ていうか残暑すら過ぎに過ぎまくったのでハロウィンカードみたいなノリで送りたいのですが構いませんかね(´;ω;`)

そしてお優しい言葉までありがとうございますっウッ(涙)
同盟さんの絵の方ですが、近日中にお届けできたらなと思っております。

こっそり私もフォッコたんの進化系(名前忘れt)とバナを選んで和で擬人化する予定だったので運命感じちゃってますうへへーヾ(o゜ω゜o)ノ"

長々と失礼しました!


▼猪上さん

まさかオフ会について反応いただけるとは!
あ、でも遠いですよね(´;ω;`)
場所なんかは私が分かる限りは教えられるのですが…もし予定があえばご検討くださいませー!
ちなみに私も覚醒気になってます←未プレイ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -