2013/10/18 02:38



マフォクシー♀雅(みやび)
20代後半
陰陽師。腕はあるがいい加減である。
式神として花菱を呼び出したのが運の尽き、ストーカー被害にあうはめに。
性格はサバサバしている。ズボラで整理整頓が苦手。酒豪。


メガフシギバナ♀花菱(はなびし)
見た目10代後半
故人であるが、雅の式神としてメガ進化の姿で甦る。
性格は図太くどんくさいが変に情熱的。
主人の雅を慕うあまりなぜが恋愛対象として見てしまっている(相手にされていない)
かなりおバカである。
菱という字を書くのがめんどくさいのではなこと呼ばれている。

↑ 現代・グルーセテイルン



ゴロンダ♂ジャーメイン
20歳
レン、ルチルの同級生でレンと同じ士官学校を卒業している。二人の親友。
卒業後は騎士にはならずにフリーの傭兵をしている
不真面目だが困っている人はほっとけない心優しい不良。お年寄りにはかなり親切
身長が2m近くある。
ルチルのことが好きでそのことでよくレンに突っかかっている。

↑ 現代・グリュックヒューゲル


ギルガルド♂フレデリック
20代半ば〜後半
神話時代の騎士。ルイスの同僚
生真面目で二人称はだいたい殿。
堅物すぎてちょっとした冗談も通じない
人間的に不器用で、感情のだしかたが下手。


ルカリオ♂ルイス
20代前半〜半ば
神話時代の騎士。フレデリックの同僚
警戒心が強く仲間内にしか心を開かなかった。
つかみ所がないように見えて弄りがいのある性格をしている。
メガルカリオの姿でいることが多い

イベルタル (♀) ???
見た目20代前半〜半ば
精気を吸いとってしまう自分の能力に怯え、苦しんできた美女。
心優しい性格だが人を信用することが出来なくなってしまった

↑神話時代



手持ちではないけど擬人化したい子

フラージェス♀ミミィ
ニャオニクス♀ポプリ
ニンフィア♂ひろし
ルチャブル♂
パンプジン

リオル(ルカリオ)♀ニノ
ニノはルイスの弟子の見習い騎士


ポプリ、ぶっちゃけサナにあげちゃったorz
また孵化するか捕まえます。ミミィとポプリは手持ちから外した子。
ひろしは残念なオッサン妖精でルチャブルは変態仮面です。 ルチャブルの名前思い付かなくてとりあえず実デにはCファルコンって名前ついてます。ルチャブルがじわじわきてる。なんかよくわからんけど好きだわ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -