*前 | TOP | 次#

更新情報 // お知らせ // 徒然blog

2017/08/06
更新情報。

short
【見るな!】with HOKUTO

更新しました。
短編初北ちゃんです。毎日のようにフェスっているランペくん達ですが、今日北ちゃんに塩水がかかったってTwitter見て、モヤモヤモヤモヤして。悔しい気持ちをこの一ページに託しました。勿論ながら実際見たわけじゃないので何がどうとか分かりませんが、これを書いて少しスッキリしました。
ランペに限らずですが、彼らがアーティストとして活動していくことに、誇れるファンであって欲しいですね。私を含め、一人一人が。思いやりを大事にしていきたいものですね。

2017/08/05
更新情報&【白昼夢】後書き(追記にて。)

キリ番限定小説

4話

更新しました。
三代目メンバーと早く絡ませたい!と思いつつも、方向がランペにいっちゃってすいません。とりあえず韓国帰りの臣さんをお迎えに行くので。なんだろうこの健二郎さんの愛されキャラ(笑)完全に尻に敷かれてるよなぁーと書きながら思いましたが(笑)

先日ユーミンとの会話で、三角関係の話題になり、北ちゃんVS直人さんはどっちが勝つの?と言われ、物凄い悩んで「分かんない」って答えてみました。しかしながら直人さんという人と三角関係を書くと、マリブラで大失敗しているので、、どうなんだろう?と。あの三角関係が更新されないのは、哲也さんの挽回が全く浮かばないからです、(笑)←なんならただの短編として書き直した方がいいんじゃないかと!(笑)だめだねー。私情が入ると私はどうにもだめな書き手です、はい!(笑)
ただ三角関係の復活は自分でも考えてますので、対戦相手が決まり次第また上げていくつもりです!
というわけで、どうぞ皆様読んでくださーい!あ、キリ番踏んだ方。じつはわたくし、キリ番もう8回ぐらい踏んでます(笑)←サイト開けすぎって。仕方ない、管理人だから。まだ踏まれて無い方、頑張ってくださいねっ!!

next 後書きなう(ネタバレ含む)

追記

2017/08/04
更新状況

LONG T
【白昼夢】完結済み

1〜15話

更新しました!

なに?って感じですよね。ふは、ここ3日ぐらいひたすらこれを書いておりました。
こちらマイコさんからのリクエスト小説です。色々浮かんじゃってとてもじゃないけど1ページでは無理だろうってことで、思いきって長編(といっても全15ページですが。)にしちゃいました。最近ランペブームな私とユーミンのやりとりを見ていて、ランペくんでリクエストしてくださってありがとうございます。
ランペと言っといてなんですが、行きつく場所違う〜!って、、笑。いいんです。マイコさんは元々ユーミンとこの常連さんで、御厚意で詩央の所にも顔を出してくださるようになって。ささやかながら色々お話させていただいておりますので、この結果にさせていただきました。以前に「夕海さんと詩央さんと私の三人で一緒にライブに行く夢まで見ちゃいました!」と言ってくださったことが印象的で、こうしてネットの世界ですが、御贔屓に仲良くしてくださっているのが本当に有難いなぁ〜って思わせていただいております。いつも一人で頑張りすぎちゃう真面目なマイコさんのイメージで描いたのですが、ささやかながら朝海ちゃんとゆきみちゃんも出ておりますので、どうか友情も楽しみつつ、読んでいただけたらと思います!!いつかマイコさんも詩央小説に出ていただきたいな〜ってずっと思っていたので、今回リクエストがきて本当に嬉しかったです。色々大変な中サイトに顔をだしてくださって本当にありがとうございます。これからも夕海ちゃん共々、末永く仲良くしていただけたらとっても嬉しいです!

どうぞ皆様も読んでみてくださいね★
リクエストも今月の直人さんのお誕生日までですので、どうぞまだまだお待ちしております!!!

2017/08/02
更新情報&拍手お返事(追記にて)

LONG T

【Cherry】

「主導権は彼のもの」
「嫉妬!嫉妬!嫉妬!」
「お馬鹿なスケベ野郎」


更新しました!
どうでした?スケベりっくん(笑)夜な夜なツベを見てお勉強している詩央です。りっくんがボーカル2人にイケボが羨ましい。僕声高いからいつも2人に言われるんです、って言ってるのが可笑しくて。じゃあそのイケボでなんかください!に対してそっこう壱馬に「どうぞ!」って振る北ちゃん最高です!(笑)壱馬くんの低音がまだ顔とあってないように思えていつも吃驚しますが、責任感ある感じでやっぱり好きです!気を抜くとDDを歌いそうになるので心底気をつけています(笑)どうも北ちゃんが飄々としているように見えて、このお話の中でもそんなキャラになってますが、水面下で書いてる族ものの北ちゃんはすこぶる冷たいです(笑)好きな女以外は興味が無い、ワンラブ直人並に、、。公開できるようにガンバらねば!昨日の北ちゃんTwitterが爆イケすぎて、ソロショットで保存(笑)って、キャーキャーしていたら夜中に本家の7人が集結していて、結果…直人さんすんげぇ可愛い😶💕(笑)←

next 御返事なう。

追記

2017/07/31
時々日記。

ユーミンのblogを見て爆笑した詩央です。
通知欲しい、通知!色んな人の写真に写りこんでるから全部探すの大変。全部見ればいいって話でしょうけど。。(笑)
昨日は「シブヤノオト」にランペちゃん達が出てて、スタジオにお椅子を用意されていたのがボーカル3人とリーダー2人。以上!ええ詩央は満足でしたよ。なにって溺愛してる北ちゃんとりっくんがいたので。壱馬くんも。そしたらユーミンがたぬきのガビーンってスタンプ送ってきて、い、いない!って、(笑)かみけんもいわしょもパフォーマーいなかったもんねぇ。泣いてました(笑)←楽しい。
ちなみにユーミンblogの前半はよく分からないけど(笑)詩央は専ら北ちゃんしか見てない(笑)←かなりの確率で北ちゃんしか見てないです、(笑)←ボーカルくんは初なので超嬉しい!いつもパフォーマーだと探すの大変!三代目は比較的そうでもないけど、三代目はボーカルばっかり映るから(笑)今日は北ちゃん福岡なので寂しいー!(笑)←ばかやろ。

ユーミンとこの新連載でランペくん始まりましたね!頼み込んでゆきほくも出して貰うので楽しみでーす!(笑)そんな私はランペくんの不良ストーリーを水面下でリベンジしてます!ちゃんと世に出せるようにひたすら頑張ります!
というわけで、夕海へのアンサーblogでした(笑)

*前 | TOP | 次#