2017/08/05
更新情報&【白昼夢】後書き(追記にて。):追記

マイコさんが読んでくださったようなので、後書き書かせていただきまーす!
リクエストで長編書きません!とか言ってましたが、今回は特例ですのでご了承くださいね。

今回は壱馬くんかまこっちゃん!ということでいただいたこのお話でして。教習所の教官と生徒で年下にドキドキさせられたい!とのことでした。壱馬くんはたぶんこれから色んな役ができそうだなーって今回私自身思わせていただいたのですが。このリクエストの背景には臣ちゃんMVでダメージ食らっていたマイコさんがあって。直人さんに甘えたい!って言っていたのを思い出し、ここはあえての直人オチにさせていただきました。直人さんにひたすら甘える短編も色々考えてはいたのですが、このタイミングでランペくんでリクエストしてくださったのがマイコさんの優しさだなぁーって。そして今このタイミングだからこの3人も書けたんだなって、(笑)
担当がね被ってるので、マイコさんは元々無理強いされない気遣い屋さんなので、常に私にも気を使ってくださる方で。でもだからこそ、せっかくなので大好きな直人さんの大きな愛で包んであげたくなりました。でも若い子にドキドキしちゃうことも忘れずに。壱馬くんも、ブログだったりトークだったりで、すごく真面目な子なんだなーって印象があるので、若いのに大人な壱馬くんを演出しました!そして何より私はマイコ、ゆきみ、朝海の絡みに力を入れてみたんですが。正直、社会に出るとなかなか本音を話せる友達って少ないと思うんです。そんな中で物語の中の3人は、お互いを認めつつ尊重しつつ慰めあって励ましあってといういい関係を築き上げていて。3人一緒に泣いちゃうシーンは個人的にすごく気に入ってます(笑)←
3人それぞれ違う恋愛をしていて、結局は今傍にいる恋人に落ち着くっていう、まぁ小説ならではですが。実際やることやったら許されないだろー!ってね。ちなみにですが、朝海ちゃんとこの恋愛事情を薄くしたのは、きっと自分で書くだろう!と見込んでです、はい。読み終えた夕海ちゃんが「神谷教官の台詞は?」って一言(笑)←完全に忘れてた。それは後ほどきっとアップされるであろう夕海サイトでの番外編で楽しんでいただけたらと思います!ちなみに詩央は一足先に読ませて貰いましたが、うまーくリンクしてて短編ながらに中身の詰まったほっこりしたお話だったので、すでに5回ぐらい読み返してます、(まさかの!)ちなみに、Twitterではボヤキましたが、北ちゃんVer.も描きたいなぁーとか、私!(笑)←でも、俊ちゃんすげぇかっこいいんで、北ちゃん惨敗は目に見えておりますが、それはそれでね!(笑)

あー逸れた話が逸れた(笑)
物語の途中で、シラフじゃなきゃマイコさんに触りません!って言う壱馬くんに対して、酔ってなきゃ一歩踏み出せない!って壱馬くんの名前を読んだマイコちゃんですが、この後2人がどうだったのかは、読者さんにおまかせです。きっと何かあったんだと思いますが、何をどこまで?っていうのはもう好きに想像してください。その後の直人さんからのキスに対して、ごめんね…って心の中で謝るマイコちゃんだったり、シラフで壱馬くんにキスされた時に、「今日は酔ってないよね?」って、キスを受け入れたマイコちゃんに対しての壱馬くんの台詞からすると、やっぱり何かあったんだと作者は思ってますが(笑)完全にクロにせずあえてグレーゾーンにしたのは、その方が面白いし、逃げ道だと思って、(笑)
でも免許取ったら二人でドライブ行くんかーい!って、ツッコミどころで終わらせてみましたが、楽しんでいただけましたかね?
ストーカーぽて子ちゃんには、前もって読んで貰いましたが、白昼夢から想像出来ない内容だったー!って。ナイスな褒め言葉をいただきニンマリです。短期間でわりと頭使ったんで、書ききった感は半端なかったです!

少しでもこのお話で、マイコさんであり、同じように頑張っている方の癒しになれば嬉しいなーと思っています!
ちなみに詩央は、RAMPAGEコンプリートしましたよー!しかしだ、まだ自分のお気に入りしか性格だったり癖だったりが分からないので、彼らのブログを読んだりツベ見たり日々お勉強です。陣くんリクエストもきたので、今日から彼のラジオを聞いて発見を見いだせたらと思います!(笑)
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞ皆様ご自愛くださいね(*^^*)←この顔文字北ちゃんよく使ってるー💕💕💕

*前 | TOP | 次#